いやっほ~い!!!


最近、飲み放題のクセが取れずに毎日の様にガバガバと飲んでいる酔っ払いことミユミユざます。








でもね。


酔わないの(悲。


なんで???




しかもですね、アルコールって太るっていうじゃない?


だのに最近痩せちゃったの・・・・・。


あ、ちゃんと食ってますよ三食きちんと。


だのに・・・・なんで?????


普通、痩せると嬉しかったりするよね。


でもね、今はこの体重をキープしたいのよ。


だのに、意に反して痩せちゃってるじゃない・・・・。


なんか・・・・ちょっとそんな自分が心配・・・・。






痩せるとさ、おっぱいが小さくなっちゃうじゃない?


それがすごく嫌でね・・・・。


?カップあったのが・・・どうも最近ワンランク下がっているような・・・・・???


これ、かなりショック・・・・。(悲




ま、もともとそんなに大きい胸でもなかったけど・・・・・。


ってか、ちっちゃい胸が更にちっちゃくなっちゃうのって・・・・・。




















すっごい嫌なの!!!!!!!!






あぁ・・・・。



時よ止まれ・・・・。



これ以上・・・は・・・・やめて・・・・。



・・・・・・・・・・。







ワシの職場に超ボインちゃんがいるの。


もうね、すっごいの。


ま、他の部分も・・・すっごいけど(笑。


んでね、彼女いつも平気で胸見せるの。


今日も見せてもらったの(笑。


胸の谷間なんて・・・すごいの。


すごいよな・・・あれは・・・・。


思わず自分の胸を触ってしまったわ(笑。


やっぱ・・・重みが違うね・・・・。


あぁ・・・・・。


・・・・・・・・・・。










もう成長期は終わっちゃってるし。


これからは老化になっていくし。


なんだかちょいと寂しく思った本日でありました・・・・。









もう、胸は大きくならないんだよね?


ね?


・・・・・・・・・・・・。

AD

けっ!!!酔っ払いかよ!

テーマ:

本日は役員会のためお仕事はお休みなり~♪


いやいや・・・・・・・・・・。


約一ヶ月ぶりの役員会だったわけで・・・久々に真剣に討論したものだからとってもチュカレマシタ。





役員会は午前中で終わったんで、午後からちょいお買い物へ・・・・。





あ。


その前に。


本日は「大沢たかお様」のドキュメンタリー番組の再放送があったんですわ。


もち、ケーブルです。


あぁ・・・・。


素敵・・・・。


素敵・・・・・



素敵!!!!!!!!!

・・・・・・・・・。

などと、またバカやってました(笑。







え、え~。


気を取り直しして・・・・。




来月、お兄ちゃんは林間学校へ行くのだ。


んでもって、色々と買い揃えないといけないものがありまして、お兄ちゃんを連れチャリでレッツラゴ~♪のどっぴゅーーーーーん!!!





下着やら靴下やら洗面用具やら・・・・・。


細々とした物が多かったのですが、チリも積もれば山となる・・・・。


結構なお値段で・・・(悲。





ま、しゃ~ないのよ。


これも運命。


そして人生・・・・(意味不明)





そして、買い物帰りにチャリを漕いでいますと、一人のご老人が買い物袋を片手にヨロヨロと歩いていたんですわ。


したらですね、曲がり角の電柱にもたれて息を切らしているじゃないですか!!!!


こりゃ~大変と思った私は慌ててご老人の傍へ行きました。




「大丈夫ですか?????」

と、私が聞きますと。



「足腰がもう弱いんで・・・・・」

と、おっしゃるんですよ。


でも、かなりの汗をかいていて、だいぶ辛そうだったんで、すぐそばにある病院へ連れて行ってあげましょうか?と聞いた訳ですよ。


でもね。


よくよく見ますと、このご老人・・・・・・。


買い物袋にはかなりの「酒」が入っているじゃないですか・・・・・。


しかもね、吐く息が・・・・酒臭い・・・・・。






そう。


酔っ払っていたんです。


真昼間からベロベロになっちゃっていたんです。





それに気づいた私は「大丈夫なんですか、そうですか」と言って、さっさとその場を立ち去りました。


全く・・・・人騒がせな老人だ・・・・。


お年寄りだと思って甘く見てしまった私のこの優しさを返せ・・・・・と・・・・。


いささか不機嫌にもなってしまいました。







その後、チャリを漕ぎながら自分のバカさ加減にも気づいた・・・・・。








おれ、チャリじゃん・・・・。


チャリでどうやってあのじいさんを病院へ連れて行くのさ・・・・・。


まさか・・・・じいさんとニケツ・・・・・。


それとも・・・・じいさん後に乗せて自転車引いてくか・・・・・。






いやいや・・・・・。


色んな意味でじいさんがただの酔っ払いであって本当に良かった・・・・。






昼間飲むのは構いませんが、人様には迷惑かけちゃいけないよ。





本日の教訓でありました・・・・・。


AD

邪魔だ!!!

テーマ:

今日は「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶ですね。


う~~~ん!行きたかった!!!


でも、今月はおとなし~くしてないと・・・我慢我慢。





今日、買い物に行こうとチャリを漕いでいましたら、何やらデッカイ物体が飛んでいたんですわ。


驚いたわたくし、危うくコケそうになってしまった。


そして、その大きな物体を見てみますと・・・・・。











トンボです。









しかも、一匹じゃなくて二匹です。


そう・・・・繋がっていました。


まさにこの時期「交尾」の時期なんすね。





そりゃ、所構わず、時間も関係なくエッサエッサと交尾していやがる。


二人の世界(虫なんで「匹」ですな)に夢中になってるものだからコントロール効いてないのよね、きっと。


人が近づいても逃げやしない。


ってか、人に向かって飛んでくるしさ。


辺りを見ますと、真っ最中のトンボ方々が多いこと多いこと・・・・。


我が家の庭にも欲望のおもむくままのトンボカッポーがいたのさ。


長野在住のとある主婦が書いていたショウジョウバエのミニミニワールドを思い出しまして・・・・。


サランラップで包むことは出来ないが、虫取り網でつかまえてやった。


驚いたのか網の中でバタバタしていたわ。


アオカンの真っ最中に人に見られて慌てて逃げ去るカップルの様だった・・・。


交尾を止めたのを見て納得し、離してやった。


やっと我にかえったかの様に、お空へ飛んで行ったわ・・・・二匹離れて・・・・。









虫ってホント時間も場所も考えない生き物なのね。


本能だけで生きていける虫がちょっと羨ましくも思った・・・・。





ま、理性を持つ脳が無いから短命だったりするのかもだけど。





きっと子供たちは交尾してるトンボを捕まえて「二匹も一緒に捕れちゃった~♪」なんて大喜びするんだろうね。



















だあああああああああ。



下らない日記だ。



すんません。


ネタがないもので(笑。

AD

女4人集まれば・・・・・

テーマ:

やっほ~い!


あと一週間で夏休みも終わりだ~い!!!




私にとって、この「夏休み」というものが一年の内で一番嫌いなイベンツだったりする・・・。


だって、毎日子供たちの絶叫を聞いていなきゃいけないのよ・・・・。


あぁ・・・。


でも、読書感想文が・・・・。


あぁ・・・・・。









さてさて。


本日は久々に高校の同級生から連絡がありましたのさ。


来週あたり久々に会わない?ってことだったんですけどね。


だけどですね。


先月休みすぎたわたくしは今月お休みするなんて出来ない状態な訳でして・・・・。


あえなくお断りしちゃいました(悲。


ま、自分が悪いんだけどね・・・・・。






その昔・・・・・・。


この友人を含む私と女4人で飲みに行った時のお話なんですが。





当時、皆社会人。


何時に帰ろうと、どんだけ飲もうと全く関係なかった頃のお話。


女4人集まれば、恋の話や下ネタ話で大いに盛り上がり。


飲めや歌えや・・・・と、そりゃご気楽気分だった訳ですよ。


気づけば日付が変わっていましてね・・・・・・。


終電が・・・・なくなっちゃったんです(悲。


女4人、このまま野宿をする訳にもいかず、どうしようかと皆で考え、出した結果は「ラブホに泊まる」だったのさ。


でもですね。


果たして・・・・女4人で泊まれるか・・・・。


これがちょい疑問だったんですよ。


でも、とにかく泊まる場所をみつけないしゃ~ない訳でして。


まずは近くにあったラブホへ・・・・。







「満室」でした(悲。


週末の夜中なんて・・・・何処も皆さん盛り上がっちゃってるのよね・・・・(悲。


それでもめげずに次なるラブホへ・・・・。




入ってランプの点いて部屋を見てみますと、いくつか残っていたんですよ。


こりゃ、ラッキー♪なんて思っていたら・・・・それもそのはず。


泊まりのお値段が一部屋2万近くしてたんですもの。


ま、そんな金額も4人で割り勘すればだいじぶ・・・・と・・・思って受付へ・・・・。





なんと・・・・。


お泊りするのはオケだったんですが、二部屋とってくれと・・・・。


それだと一人約一万近くの負担になっちゃうじゃないですか!!!


でも、その頃の私達は社会人。


財布はそこそこの小金持ち。


しかたがないので二部屋とって泊まりました・・・・。




二万近くもするお部屋は・・・・それはそれは豪華?で、かなりのデザインでして(笑。


女4人はかなり興奮気味で、寝るにも眠れず朝方まで見てました・・・・。


女4人でAV鑑賞・・・・。





でもね。


すっごい冷静に見ててね、「あれはおかしい」とか「あんな風になるわけない」とか「この演技はわざとらしい」とか・・・・・。


私達はAV評論家かと・・・・かなり大真面目に語っていましたね・・・・。








あぁ・・・・・。


あの頃が懐かしい・・・・・。






またあの頃みたいに、皆で夜を明かしたい・・・・。


そう思った本日でありました。





今度集まった日は、かなり大人な会話になること間違いまし。


そして、下ネタも冷静に話す事・・・・間違いなし・・・だな。


そんな年齢になったのさ・・・あたし達は・・・・・(悲。



はぁ~いん♪


昨日はちょいとお疲れさんで更新できませんでした・・・・。


なんせ、二日連続で韓国の方々に囲まれてしまったものでね(笑。





さてさて、本日はステキな物語のご紹介です。



鎌田 敏夫
世界で一番ロマンチックな海


で、ございます。





短編集をいくつかまとめたものなんですが、「純愛」をテーマに描かれた作品が多々あります。




「不倫」や「同性愛」、そして「年上の女性への憧れ」・・・・etc・・・。



全てにおいて「純愛」がテーマでございます。


ま、泣きはしませんが心にずし~んとくるものがありましたね・・・・。





特に私が一番ステキだと思った物語は「世界で一番ロマンチックな海」ですね。


ま、本の表題でもありますがね(笑。





高校生の頃の純粋な恋心を一生忘れる事無く、永遠に二人は「恋」をしつづけていた・・・・。





「愛」は「永遠」になる可能性はあるけど、「恋」って永遠に続くものじゃないと思うのよね。


誰かに恋する気持ち・・・・・それはいつしか失っちゃうものだったりしない?




「愛」は決して壊してはいけないもの。


「恋」は永遠に失いたくない気持ち。





この本を読んで、そんな気がしました。




「愛」する気持ちを持ち続けるよりも「恋」する気持ちを持ち続けることの方が難しい様な気がした・・・・。







他の作品も、とても考えさせられるものが多く、改めて「愛」や「恋」を勉強させられた気分でございます。




女は男によって何色にも変わるのだな・・・とか。


誰かを忘れる時の強気な自分・・・・とか。


年上の異性への未知なる甘い甘美・・・・とか。




まあ、多々ありますよ。



興味がある方は是非読んでみて下さい。







ちなみに、わたくし三回読み返しました・・・・。



わし・・・・純愛にハマッてるかも・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



またもや、朝早くから更新!




一昨日の夜、ケーブルテレビで夜10時から放送された「解夏」を見て。


12時に一旦、就寝。


その後、夜中の3時半に起き、大沢たかお様のドキュメンタリーを見る。


まさに大沢たかお様一色の夜であった訳です。


お陰さまで、かなりの寝不足でした(悲。




寝不足状態の私の頭はホニャララララ~ンのフニョロロロロ~♪


大沢たかお様の笑顔と横顔しか考えられない頭でお仕事へ・・・・・。





そういう日に限ってだ・・・・。


そういう日に限って最悪パターンが待ち受けていたりする。


昨日のお仕事は、両サイドに「シモ」の話が大好きな韓国人にはさまれてしまったのさぁ・・・・。


もう、この二人、かなり好きなんですよ、そういう話が(笑。


次から次へと「シモ」の話題を出しては大笑いしている訳ですよ。


んで、まあ、年齢も私より○○歳上の方達なもんでね。


一応、年下の私としてはカワイ子ぶって「きゃぁ~きゃぁ~」などと聞いてあげてたんですよ。


だって、私をからかうかのように話するもんですから、そういう話を冷静に聞いてちゃ悪いじゃないですか(笑。


そういう変なところでも気を使う私・・・・だったりする。


そんな私を見て、このお二人は喜んだのか更にテンション上げて話してくるんですわ。


しまいにゃ、ワシのシリなど触ってきやがる始末・・・・。







ここで発情してどないすんねん!!!!!




口に出しては言えない、心の叫び・・・・・。






そんなこんなで、寝不足うえにヘタクソなぶりっ子演技をしつづけた結果、かなりの疲労が・・・・。




夕べの就寝時間は夜の8時。


まさに「ばあさま」です。





あぁ・・・・・・・・。


きょうはいい仕事したいなぁ・・・・。

やっぱ「太って帰る」だな

テーマ:

やっほ~い!!!


今日からお仕事だったぜ!


やっほ~い!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あぁ・・・・・。


疲れた・・・・。





疲れているので、これといって書くネタもないので、お盆中のことでも書こうと思います。







が。




が。






が。












が~ん・・・・・・・・・・・・・。

あぁ・・・・・・・・。




私はまたもやマヌケでありました・・・・・。






デジカメ置いてきちゃいました・・・・。







俺様はバカだ。


バカだ。


マヌケのバカチンだ。


バカチンの方かまだやくにたつかもだ・・・・。






そんな訳で、一気に書く気力減少。


そして、いつ手元に戻るのかさえ不明・・・・・。


だってしばらく実家行かないもん・・・・シュン・・・・。







ま、いいさ。


いつかは手元に戻るさ。


ふんだ。






んで、結局、実家はどうだったかと言いますと・・・・。


「太って帰る」でした(笑。





ちゃんちゃん♪

あああああああああああああ!!!!!




くだらねえ!


くだらね!!!!


しまりもオチもない日記だ。





こんな私にいい事あるのでしょうか・・・・・。

どうも、ただいま!


いやいや・・・・さすがに疲れましたね・・・・・。





自分の実家は空気は綺麗なんですが、母親がもう亡くなってるもので・・・ゆっくりどころか自分が動かないと・・・・なんでね。


そして、旦那様の実家は・・・・、まあ・・・・・・気疲れですね(笑。




昨日から旦那様の実家へ行ってたんですが、私だけ先に帰ってきちゃいました。


私は明日から仕事なんでね。


旦那様は明々後日からなんですよ。


仕事を理由に早々と帰宅。


理由はそれだけではないの・・・・・・。







なんと、本日ケーブルテレビで、あの幻の作品・・・深夜特急の放送があったんですわな。







今から約9年ほど前の作品なんですが、大沢たかお様主演でドキュメンタリーとフィクションを交えたものでですね・・・・。


大沢たかお様演じるライターが世界を旅して、そこで出会った人々や町を紹介する番組なんですよ。


今から9年前・・・・私は「大沢たかお」という俳優に、ち~っとも興味も無かった訳でして・・・・。


最近になり、彼に作品を色々検索してみると、この「深夜特急」がかなりの評価を得ているじゃないですか。


んで、私は一度見て見たいと常日頃から思っていたんですよ。


そしたら、あんさん。


ケーブルでやるって言うじゃないですか!!!!!


これは見ないと・・・・今回見逃してしまうと今度はいつ見られるか分からない。


ってか、もう二度と見ることはできないかもしれないと・・・・そう思った訳です。





作品を見た感想を言いますと・・・・・・・・初々しいです(笑。


演技も、どこかまだぎこちなく。


そのぎこちなさがまたイイのよね~ん。


所々に出てくる彼の半裸姿に見とれてしまったわよ(笑。


スマートながらも筋肉はしっかり付いてるのよ。


それもそのはず。


彼は過去にボクシングをやっていたんですって。





あぁ・・・・・。

素敵・・・・・。








ますます彼のファンになってしまった・・・・。


明日は深夜3時30分から「波乱と感動の7000キロアジア純情派」が放送されます。


これも見る意気込みだ!!!


明日はちょっと早目に寝て、深夜3時半に起きてやる!!!!!


今まで見なかった作品。


そして、今ではなかなか見ることの出来ない作品を今更ながらとって見たいのよ。


彼の魅力をもっと感じたいと・・・・・。







こんなミーハー主婦はダメですか?






家族よりも「大沢たかお」を優先する母親はダメですか?(笑。







連休中、写真を色々撮りアップしようと思っていたのですが、これはまた後日にしたいと思っております(笑。


今はとにかく「たかお様」見ないと・・・・(笑。










こんな奥さんダメですか?

夕方、買い物に行こうとチャリを漕いでいたら、右目に何かがバチコンした・・・・。


あまりの痛さに立ち止まり、激突してきたものを見てみると・・・・・・・・・。





セミだった。





セミもカブトムシと同様、飛ぶのが下手なんだな・・・・と。





それにしても、かなりの痛さでした。


きっとあのセミは二日分の寿命を縮めてしまったと思われる・・・・・・。





さてさて。


こんな話はこの辺で・・・・・。




皆さん、お盆休みに入りましたか?


今日からお休みの方が多いんじゃないかな?


私も今日から4日間おやすみです。


ま、正直言いますと、お休みしたくなかったんですよ。


なんせ、先月は休み過ぎたもので・・・・金欠・・・・あぁ・・・・。


でも、会社自体が休みじゃ休むしかないんでね(悲。





私は明日から二日間ほど実家へ行ってきます。


久々に綺麗な空気を吸いに・・・・。






さ~て。


ゆっくり休もん♪

はぁ~い!


今日はまだ起きてまーす。




最近どうも寝言がひどいらしいミユミユでございます。


昨夜も寝言を言っていたらしいです・・・・・。













一本取り返してこーーーーーーい!うらぁ~!!!!



などと意味不明な言葉を絶叫していたらしいです・・・。



心配したマイファミリーは総出で私を起こしにきました・・・・。


記憶としては・・・確か・・・・「ごめん」と謝って再び眠りに入った様な・・・・・。


何を取り返してこいと言ったのかは覚えてませんが、誰に向かって怒っていたかはハッキリ覚えています。


はい。旦那様です。





寝言が多いって事は、ストレス溜まってるって事なんでしょうか?????





さてさて。


こんな話はこの辺で・・・・・。







本日はDVDのご紹介です



その名は




「スーパー・サイズ・ミー」です。



レントラックジャパン
スーパーサイズ・ミー




この作品の監督&主演の方が、一日三食、一ヶ月間マクドナルドのメニューを食べ続けるとどうなるか????


ってな、人体実験をしたドキュメンタリーなんです。



事の発端は、肥満症の二人の少女が「肥満になったのはマクドナルドのハンバーガーが原因」とマクドナル


ド社を訴えたんですよ。


もちろん、マクドナルド側はハンバーガーと肥満の因果関係について否定、結局、裁判所もハンバーガーを


大量に食べるのは本人の自己責任であると、原告の請求を棄却したんですわな。


それを知ったこの作品の監督さんは、自分の体を実験台にして、一日三食、一ヶ月間マクドナルドを食べ続けるとどうなるか?って、挑戦したんですわな。


一ヶ月間、マクドナルドのメニュー以外は一切口にせず、スーパーサイズを勧められても断らない。


これをルールにして実行したんですよ。


実験を実行する前に、細かい健康診断を行い、医師の助言を聞きながらの実験だったんですけどね・・・・。


ここまで酷いなるとは・・・・。








ま、あまり細かく内容を言っちゃうと見たくなくなっちゃうと思うので、あまり言いませんが・・・・。



ハッキリ申しまして、マックを食すのがちょいと怖くなるかもです。





でも、ちょっとだけ言っちゃう(笑。





最初の一週間ぐらいは、かなりキツそうでした。


嘔吐しちゃったりしてね。




でも。半月以上になると、ある意味「中毒」になっちゃうんですよ。


マックを食べると「落ち着く」らしいです。




あぁ・・・・・こわ・・・・・・。




そして、体にもかなりの影響が・・・・・。






これ以上は言わない。


もし興味があったら見てみて下さい。








でも、美味しそうに食べる彼の姿を見て、ちょっと食べたくなったのも正直な気持ちです。


そして、その日の晩マックを食べてしまいました・・・・(悲。


でもね。


これを三食一ヶ月食べる気にはなれなかったよ。


やっぱ、胸焼けするしね(笑。








ファーストフードがかなり浸透している日本・・・・・。


この先、このままの状態が続くと危ないかも・・・・。


それこそ社会が崩壊してしまう危険性があると・・・・・。







ま、皆さん。


便利だからといって、ファーストフードも程ほどに・・・・。




そう思わされた作品でした。