ぎりぎりガールさ♪

テーマ:
残り5分。


書いてみた。笑
















メンテ中は暇じゃんよ~
















あぁ・・・。







明日は何しようかな・・・。
AD

お知らせ

テーマ:
明日から「飴風呂」がメンテに入ります・・・。


4月1日にリニューアルするのさ~。




リニューアルしたら・・・・。






リニューアルしたら・・・・・。















思い切ってジャンル変えてみたいと思いまーす!!












ってか。







あんまりジャンルにこだわっていた訳でもないんだけどね・・・。



ただね。


ただね。



一応、ジャンルは「ニュース、バラエティー」なんですが・・・・。
殆ど関係無い内容ばかり書いていますので・・・。



次は思い切って















恋愛♪
















うっそ!で~す♪






さ~って、何にしようか・・・・。
考えておこう。



って、事で。
















素敵に生まれ変わるミユミユにご期待くださいね~☆












多分・・・さほど変わらないと思われる・・・。(わざと見えずらい黄色にしてみた)
AD
最近気になるお方。


その名は・・・・。














レイザーラモン住谷だぜ!














フゥ~!!!






って、事でしてね。


気になって・・・・。


気になって・・・・。


気になっちゃったんで、検索してみたのさ~。


そしたら・・・以外や・・・以外。


彼はなんと!!!












吉本興業の芸人さん!だったのさ!




しかも




素顔を知ってしまった・・・



プロフィール見つけちゃったのさ~


素顔は至って普通。



あのサングラスの下はこんな感じなんだな・・・・。


自称「ハードゲイ」ではあるが、実際のところどうなんだろう・・・・。


まあ、どっちにしても、彼の笑いはかなり笑える。















きっとトラウマ








この言葉が私にとってトラウマ










彼の笑いをもっと見てみたくなっちゃのさ~。






あ~あぁ。



早く「爆てん」見たいです。




絶対に彼は今年の顔
AD
な~んて良い天気♪


こういう日はお庭の花々のお手入れなんてやっちゃったりしてねん♪


先日撒いた「スナック豆」の種から、かなり芽が出てきていたんでね。

ツルが巻き付けられるように柵を作ったりしちゃったんですよね~。




な~んて清々しい日曜の一時・・・・・。

などと思っていたらですね・・・・・。

メールの着信音が・・・・。








にょにょにょ(渡辺満理奈の入浴剤コマーシャルの曲)が鳴っているんですよ・・・。

しかも、あり得ない時間に・・・・。












嫌な予感・・・・。










携帯をパカッとね・・・・・。











「ごめん。警察に見つかっちゃった。罰金18000円・・・ごめんm(_ _)m」























はぁ?

























はぁ??






















旦那だよ・・・・。

何やって捕まったんだ?????

まさか。。。。

事故じゃないよなぁ・・・・。








一瞬にして私の清々しい気分が流氷の上で凍りつくペンギンぐらいの気持ちになっちゃったのよ・・・。


っヤロめ!!!!!






しばらくして旦那様帰宅。




まずは、冷静に・・・・。

落ち着け自分・・・・・。

怒るな自分・・・・・・。









そう言い聞かせながら旦那様を出迎えに玄関へ・・・・。








旦那様は不機嫌モード・・・・・・。





一体何があったの?と、聞く私・・・・・。


「スピード違反で捕まっちゃったよ!」

逆切れ。


「いつもいる場所だって分かっててさ・・・今日に限って出しちゃったんだよね!」

ふて腐れてる。


「なんか、やる気起きないからオレ寝るわ!」














はあ?
















はあ?????

















何偉そうにぬかしてるねん!!!!
















この・・・・バカちんがああああ!!!!





まったく!

自分のミスを素直に認めて謝罪しなさいな!!!!

メールで「ごめんね」などと言っても、正面切って言わなきゃ君の気持ちは通じねえ!

この私には通じねえ!!!

罰金18000円も取られるんだぞ!!!!

月々ちょこちょこ地道に貯金していたとこから18000円取られるんだぞ!!!

18000円あったらおっされ~なジーパン買えるんだぞ!




それなのに・・・・。
それなのに・・・・。




もったいない・・・・・。

まあ、大きな事故に合わなかっただけでもいいと思えばね・・・・。

思えばだが・・・・。






「もうあの道通るの止めようかな・・・・」

めっちゃ深刻そうな顔してるし・・・。










おうおうおうおうおうおうおうおうおうおう!!!

本当に君ってヤツは・・・・。

君ってヤツは・・・・。










肝っ玉ちっちゃいねん!!!


肝っ玉チッチャイくせにデッカイ態度取るな!!!!!



あったまきて。
あったまきて。
しゃ~ないわ。


ふんだ!!!





もうね・・・・。

やっちゃったんだからね・・・・。








チマチマネチネチ引きずってる男って嫌いなのよね!!!!






「やっちゃったよ!はははははは!!!ごめんね・・・・・以後気をつけます・・・」 って方が私は好きやねん!!!




はぁ~あ。

こんな男と結婚しちゃったんだからね・・・・。

まったく・・・・・。













言い訳がましい男ほど見苦しいものはない!!
なんなんですか!!!!

今日の花粉は!!!!

強風で更に舞い上がる花粉・・・。





ねえねえ、知ってた?



花粉ってさ、雄しべから出てくる粉なんだって・・・。



って、事は。





雄よ!!!!


つまりだな。


この時期は















雄しべの発情期!!!!














な、訳だ。










しかも、今年は発情しちゃって、発情しちゃって、しゃ~ないの・・。って、年なんだわさ・・・・。





そんなに発情してどないすんねん!!!














穴だったら何でもいいんかい!!!!














ワシの穴に入るな!!!!!












今はそんな気持ち。





ってか、脳みそまで危なくなってきたわぁ・・・・・。















今日は薬の効き目も皆無に等しい。




鼻の中は異常にまで、血の匂いがする・・・・・。




鼻汁は絶え間なく流れ・・・・・。



いつの間にか口の中にまで進入してくるし・・・・・。



こうなったらチッシュ詰めるしかない・・・・。


そう・・・・・。














マスクの中で鼻栓してました!









絶対見せられない・・・・。







どうか、神様・・・・。





早く雄しべが昇天してくれますように・・・・・。






アーメン・・・。












わしの姉ちゃん

今日は・・雨♪

明日も雨♪

きっと雨♪

ずっと雨♪ ・・・・・だったらいいのになー。

(松坂慶子の「愛の水中か」風に言ってみました)






本日の天気は「雨」。


雨にも関わらず、花粉は微妙ながらも飛んでいる・・・。


「超立体マスク」が外せないミユミユことキャシャーン!です。




どうもね・・・・。

この「超立体マスク」をすると「キャシャーン」に見えてしまうんだよね。

んで、マスクするとかなり強気な気分になっちゃったりする、笑。













まじょ?????













本日のお題「ワシの姉。」





三十代半ば近くになる姉。

現在、10年近く同棲中の彼がいるが結婚の予定は未定。

現在、外資系の会社で仕事しております。







そんな姉は最近、自分の社会的立場が高くなってきたせいか、ワシに会うととっても口うるさいのである。

社会的立場のせいもありますが、他にも理由があると思われし・・・。

どうもですね。





同棲中の彼が仕事を辞めてしまったらしく、現在無職みたいなんですよね・・・。


私生活がうまく行っていないと思われる。






そういう姉はストレス発散のはけ口を私に会うと向けるのである・・・。
あぁ・・・・。





先日、お彼岸で実家に姉もいらっしゃったんですが・・・。

酒が入るとね・・・。

もう・・・・。

愚痴というより。














グチグチネチネチうっさいねん!!!


ワシの教育方針が悪いとか。

ワシの職が悪いとか。

しまいにゃ、ワシの生き方が悪いとかね・・・。


もう・・・・。

マジ。
マジ。
マジ。











あったまくるねん!!!!







おまえ、本当に口うるさいおばさんじゃ~ん。 って感じ。










私生活うまくいかないと、こうも人にあたるものなのかと・・・・。


実家から帰ってきて、いささか不機嫌でごあんした。











そんな事を言っている姉は・・・・。

昔・・・・・。














当時、高校2年生であった姉は恋に落ちてしまったの・・・・。


しかも、どうしようもない男

相手は姉の二つ年上。




大学に行ってると言っていたが、それは嘘。

実家は会社を経営してると言っていたが、」それも嘘。

めちゃくちゃ遊び人風。









そんな彼を姉は本気で愛してしまったのね・・・・。

彼のついた嘘はすぐにバレてしまったけど、それでも姉は彼を愛し続けていたのよ・・・・。




彼がお金が無くなると、姉は借金してまで金を作り。

学生で借金しても、稼ぐがなけりゃ返済出来ない。

んな訳で。

今度は返済地獄ですよ・・・・。

まだ学生ですよ・・・・。








そんな姉は私や親から金を借り、彼との交際費に費やしていた・・・。





そして・・・・・。









とうとう、返済も出来ず、催促がうるさくなってきた頃・・・。











二人は蒸発してしまったんです。




高校二年生でした・・・・。

















私は中三でした・・・受験でした・・・・あぁ・・・・。













しばらくして、彼の実家から電話があり。

「お宅の娘さんがおじいちゃんを押し倒して金を持って行った!」と・・・。





あぁ・・・・。
全て彼のためなの・・・・。
馬鹿な姉・・・・・・。








その後、何日かし、二人は家に戻って来ました。

持って行ったはずの荷物は何一つ持っていませんでした。

どうやら、お金が無くなり、全て売ってしまったとのこと・・・・。

生活はどうやっていたのか?・・・と、聞きますと。

わずかなお金で彼はパチンコで儲けたり・・・。

儲かったお金でビジネスホテルに泊まったり・・・。

儲からなければ野宿・・・・。





中三の私は話を聞いてるだけでムカムカしましたね。

こんな馬鹿な男も男だが、そんな男と気づかずに付いてく姉が・・・・・。

何を言ったか忘れましたが、ワシは姉にメッチャ怒ったんですよ!!!

もう、マジに怒ったんですよ!!!

母ちゃん心配して痩せちゃったし・・・・。

母ちゃんが可愛そうすぎる・・・・。

父ちゃんは父ちゃんで今にも殴りかかりそうだし・・・・。















その後、家に戻った姉は、それでも馬鹿な彼としばらく付き合っていました・・・。



まあ、その後もバタバタと色々ありましたが・・・・。














そんな馬鹿な事をやってた姉。

そんな過去が信じられないくらいに変わってしまった姉。



彼女はその後、色々な職を転々とし、今の職場でやっと落ち着いたんですが・・・。









彼女は自分がやりたい事、目標にしているものに向かって一生懸命勉強していました。


本当に一生懸命・・・・。
  その甲斐あり、今の職に就く事ができたんですからね。

だからかな?

一生懸命頑張って今の自分があるからかな?

ひょうひょうと生きてる私が嫌なんだろうね・・・きっと。



ひょうひょうでもないが、それなりし努力や苦労もしているんですがね、ワシも。




そして姉は私にいつもこう言う・・・・。


























あんたは、たまたま運が良かったのよ!













それって・・・・結局はヒガミ?????


ひがまれる程、幸せな人生でもないんだけど・・・・・。

















でもね。

でも、結局ね。

















どんなに苦労して頑張ってお金貰っててても、男に吸われちゃってるんだから・・。



結局、昔と進歩なし。



ってか。
























君は絶対。 貢ぐちゃん♪
昨日、一昨日と彼岸で実家に帰っておりましたミユミユでございます。

いやいや・・・・。

実家の方は花粉がせげええええ!!!!

まさに杉林に囲まれている環境でして・・・。

あっちを見れば花粉が舞う・・・・。

こっちを見れば花粉が舞う・・・・。

まさに、わたくし、二日間・・・・・。














花粉に犯されてました~☆☆♪














お陰で鼻痔は悪化しております。










んで、実家に遊びに行ったついでに、ちょいとショッピング。

ショッピングといっても、かなりの田舎なんでね・・・・。

よく田舎にある「園芸用品」やら「花の苗」やら道端に無造作に置かれて売られいるお店なんですがね。

そこでお写真の観葉植物を買ってきたんですわな。

一株50円!!!!






やす。






なもんで。

二つ買ってきましたわ。




トイレに飾ってあったサンスペリアが干からびてしまったんでね・・・。

あ、言っておきますが。

ちゃんと水はあげてましたよ。

ただね・・・・。

ただね・・・・。

植えてあった鉢があまりにも小さくてね。

サンスペさんの方の重さのバランスが悪く、しょっちゅう鉢から落ちちゃっていたのよ・・・・。

なもんでね・・・・・。




ちょっと可愛そうだが・・・・ぽい!しちゃったのさ~。







気分一新!!!



だがしかし。



当初、そのままガラスの器に入れて飾ろうかと思ったんですが・・・・。



素敵な器がないものでね・・・・。




家にあった「金魚のイラスト」がプリントしてありました鉢に植えてみたんですが・・・・。


金魚がみょう~に浮く



嫌だったんで、麻布で隠しちゃいました。


したら、なんかあら!素敵!などと自己満足。





そう、自己満足。

自己満足。

勝手に自己満足。



自己満足のお写真貼りたかっただけ・・・・。


ただそれだけ・・・・。



それだけよ・・・・。
まったく!

なんなんだよ!今日の花粉は・・・・。

「非常に多い」花粉のせいで「いかれぽんち」になっているミユミユです。






いやぁ~。

もう、さ・い・あ・く・♪


昨日の雨のせいで今日は非常に厳しい一日でありました。

くしゃみは止まりませんわな。

鼻痔ぶーぶーぶー!!ですわな。

目がかい~の!ですわな。

あぁ・・・。最悪。


でも、ちょっと良いことはあったんすけどね。



うふ♪





前置きは長い・・・・。







実はですね。

今日、ちょ~っと普段行かないスーパーへ買い物行ったらうめづくしなどという、ドレッシングが特売だったんすよ。

んで、試しに買ってみたんですわな。



あ、言っておきますが。


特売だからかったんです。

特売じゃなかったら買っていません。

その辺、ケチなんでね、ワシ。




早速「大根サラダ」を作ってみたんだわ。


したらさ・・・・。

したらさ・・・・・。




まじ。
まじょ。
まじょ。
まじょ。




美味しい~♪のよ。





梅とかつおの味がマッチョしていて。

もう本当に美味しい~♪のよ。



酒がすすんで・・・。

すすんじゃって・・・・。

それ以上はだめよ・・・・。

だめだめ・・・・。




そう思いながら三本目に突入しちゃったのさ。


花粉症には酒が良くないと知っていながら・・・・。

ついつい・・・・。

明日は仕事が休みと思うと・・・。

ついつい・・・・。

良いことがあった日は、良い事を思い出しついつい・・・・。






あぁ・・・・。








それでも酔えない私・・・・・・・。




「アホ」が付くぐらいに酔いたいわ・・・。







一人酒ほど寂しいものはない。

一人酒ほど酔えないものはない。




心底酔ってみたい。



あなたと。













やけに「♪」が多いです、今日の日記は。

きっと・・・。

きっと・・・・。


今日の気持ちね・・・・・。

どう見てもね・・・・

テーマ:
強烈な花粉薬を飲み。

仕事中も半分寝ているミユミユこと、すっとぼけです。






いやいや・・・・。

今年の花粉はすげえさ・・・・。



今朝、花がムズムズしてしゃ~なかったものでね。
おもいっきり鼻かみました。


したらさ・・・・。




でっかい血の塊が出たんすよ・・・・。

わしゃぁ~びっくらこきまくりすてぃーぬ。




その後、微妙ながらも鼻血が・・・・。




実は、わたくし産まれて今まで鼻血など出した事なかったんすよ!!!

そりゃ~嬉しくて、嬉しくて。

これが鼻血出る感覚???ってえの???って思いまして。

もうお赤飯でも炊こうかと思いましたわ。





いやいや。

そうじゃなく。




なんで鼻血?????

夕べ鼻ほじってないし・・・・。

なんでだろう・・・・・。


と、思ったんすよね。

これって花粉のせいかな????

鼻の粘膜はかなりやられているのでね。





それだけ今年の花粉は恐ろしいのだ・・・・。


恐ろしいのだ・・・・。
























どうも薬で頭がラリッちゃっていまして・・・。

今日はこの辺で・・・・。






あしからず。



ついに入手!!!!

テーマ:
今日も花粉に悩まされ・・・。

悩んだ末に病院へ再び・・・・。

強力な薬を求めて病院へ・・・・。

薬物中毒化するミユミユ事ハナタレです。









いやいや・・・・。

とうとうね・・・・


コエンザイムQ10を入手!!!!!


買ってもらっちゃった~♪


ホワイトデーに旦那様が買ってくれたのだ!!!!

うふふふのふ~♪





普段な~んも買ってもらえないんだけどね・・・・・。


ってか、誕生日も何も買ってくれないのよ。

だけど、今回は気前が良く???買ってくれたのさ~。




あぁ・・・・。

どうしよう・・・・。















これ以上美しくなってしまったらどうなるの!!!!












・・・・・・・・・。





今夜早速つけてみた。



いい感じ。

いい感じ。

若返る。

若返る・・・・・・・。









いいの・・・・・。

気持ちだけでも若返らせて・・・・・。



今の私の顔写真をアップさせ。

一ヵ月後の顔写真をアップさせ。

見比べてみる。

これもいいかも。





・・・・・でも、しない。笑。















美しい奥様は嫌いですか????