映画化希望!!ミ・フェラリオの語る次の物語(*´ω`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

 

こんばんは(*´ω`)

 

 

 

もおぉぉぉぉぉーー

 

 

 

暑すぎる(;´Д`)

 

 

 

 

さっきローソンに

 

アイスを買いに行ったのに、

 

なぜか

 

かっぱえびせんを買いました(笑)

 

 

 

 

 

今回はロリータっぽいイメージの

 

メイクにしてみました(;´∀`)

 

 

 

さてさて、

 

木曜日は雑談記事です(笑)

 

 

 

アニメ「君の名は」が大ヒットしてから、

 

アニメ映画も、

 

テレビ等で取り上げられるように

 

なってきました(*^_^*)

 

 

 

そんな中でも、

 

ロボットアニメは苦戦してるような

 

感じを受けます(;´・ω・)

 

 

 

「Zガンダム」も映画化しましたが、

 

それほど話題には

 

なってなかった気がします・・・

 

 

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

 

 

ぜひ映画化してほしい作品があります!

 

 

 

 

 

 

その作品は・・・

 

 

 

 

 

 

「聖戦士ダンバイン」

 

です(^^)/

 

 

 

 

 

 

以下、

 

ラストシーンのネタバレありなので、

 

読みたくない方は

 

バックお願いします(;´・ω・)

 

 

 

 

アニメ「聖戦士ダンバイン」は、

 

異世界に突如転生してしまった

 

主人公ショウ・ザマが、

 

オーラバトラー・ダンバインに乗って、

 

敵と戦う物語です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ロボットアニメで一番好きなのが

 

この「聖戦士ダンバイン」です(*´▽`*)

 

 

 

 

そんな

 

アニメ「聖戦士ダンバイン」の

 

エンディングテーマの、

 

「みえるだろうバイストンウェル」が

 

名曲なんです(*´ω`*)

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

聴いてみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

「聖戦士ダンバイン」の最終回は、

 

「ザンボット3」なみに、

 

ほぼ全員戦死してしまいます(;´・ω・)

 

 

 

奇跡的に助かった

 

ミ・フェラリオという妖精の娘チャムが、

 

この壮絶な戦いの一部始終を

 

世に伝えたというのが

 

この作品のラストとなっています(*´ω`)

 

 

 

最終回は、

 

めっちゃ見ごたえあります(*´▽`*)

 

 

 

最終回をメインに、

 

映画化してほしいなぁ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

3日たったら全てチャラ!(;´∀`)

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村