みゅうたんとの女装レイヤーへの道!

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

NEW !
テーマ:

みなさん

 

こんばんは(*´ω`)

 

 

 

そろそろ

 

お盆休みの計画を立てないとですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

うちは小旅行を計画中です(*^_^*)

 

予約も済ませました(*´ω`)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今夜のアニソンは

 

渡辺典子さんが歌う

 

「火の鳥」です(^^)/

 

 

 

 

「火の鳥」は

 

アニメ「火の鳥」の

 

主題歌です(*´ω`*)

 

 

 

 

手塚治虫先生の代表作「火の鳥」を、

 

映画化した「火の鳥・鳳凰編」の、

 

最後に流れる曲になっています(*^_^*)

 

 

 

 

手塚治虫先生の作品というのも

 

あるでしょうが、

 

りんたろう監督の独特の世界観が

 

良い感じです(*´ω`)

 

 

 

 

現代のアニメ映画は

 

映像も演出もレベルの高いものに

 

なってはいますが、

 

80年代のアニメ映画の出す、

 

この雰囲気がやっぱり好きです(*^_^*)

 

 

 

 

主題歌の「火の鳥」も

 

どこか神秘的で、

 

耳に残る名曲となっています(*´ω`*)

 

 

 

ぜひぜひ聴いてみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

最近は、

 

大人の事情かわかりませんが、

 

地上波では観なくなった「火の鳥」ですが・・

 

 

 

 

1度は観てほしい作品です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

泣かせる味じゃん(*´ω`*)

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。