Likkle Mai and THE K

$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキヒーリング



ご夫婦のユニットです。





私はリクルマイちゃん(年上だけどキュートで愛らしくてたまらないのでちゃん呼び)
が前に在籍していたバンドの、特にこの曲が好きで好きで。




このパワフルなボーカルにすごく力をもらっていたんですが
そういえばライブで観たのは今回が初めてでした。





岩手出身の彼女。
原発反対のデモなどでも積極的に活動をしていたのも知っていたけれど、
この日実際にステージを観て見事に泣かされました。

音楽、レゲエに魂を捧げたこの人が歌う歌声、メッセージの伝道者としての強さ。
そんな、人間の美しさを感じさせてくれた強烈なステージでした。超感動。





















また、絶対ライブを観たいです!!!












この、もらったサインからもパワーが溢れてる!!

$「私が変わる 世界が変わる」 愛媛 松山 レイキヒーリング