石川ひろみ☆オフィシャルブログ「ひろりん☆とひなたぼっこ」

ひろりん☆の日常の事を日記感覚で書いてくよ。
良かったら遊びにきてね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺★
☆掲載の画像の複製等ご遠慮くださいませ☆

※ブログ掲載の画像の二次使用、加工、無断転載は禁止しております。

テーマ:

こんばんはパー

 

この前、街へお買い物へ行ってきましたウインクピンクハート

IMG_20170720_004709782.jpg

 

で、久々の、お買い物照れ

 

デパートウロウロ~

 

前から探していた綺麗色の膝丈スカートもみつかり嬉しいです。

スカートの長さも短いのから、少しづつ歳と共に長めを選ぶようにして、服装も少しだけ、大人を目指したいです照れ

IMG_20170720_004728805.jpg

そして、サンダルが高さもちょうどよく歩きやすかったので、2色買い!

IMG_20170720_004752189.jpg

キラキラキラキララインストーンがお気に入りですピンクハート

サンダル探しの旅は、しばらくしなくても大丈夫そうですOKキラキラ

 

途中休憩で、お茶して喫茶店に寄りましたトロピカルカクテルフルーツティジュース

IMG_20170720_004709963.jpg

甘酸っぱくて、美味しかったですチューリップ

バナナみるくと一緒で、夏バテ解消ドリンクですねルンルン

あと、パンケーキも食べました乙女のトキメキ

IMG_20170720_004710080.jpg

こんがり、きつね色で、ほわっとしたスポンジで、美味しかったよラブラブラブラブ

 

買い物もできたし、美味しいものは食べたし、時間有意義で、充実でき、ちょうど良い気候で、いい日でした乙女のトキメキ

 

東京は、今日、梅雨明け宣言してましたね!

あれ!?いつの間に・・・って感じですねニコあせる

あまり、雨傘が降らなかった梅雨明けでしたグラサンヒマワリ

これから本格的な夏ですね!

毎年、夏らしいことがしたいと言いつつ毎年秋になってしまいますアセアセ

みんなは、何処か行ったかな!?行く予定かな!?

 

ひろりん☆は、せめて、うちの近所の花火大会花火くらいは、いけますようにニコニコと思ってます。

 

それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

晴れに負けずにひまわり元気に日々過ごしていきましょうね宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白

おやすみなさいニコニコドキドキ

 

 information 

つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎ
みんないつも遊びに来て下さり、閲覧・ペタあしあと・いいねグッをポチッと押して下さって、ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
とびだすうさぎ1カナヘイきらきら嬉しくて、とても励みになっていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

NEW Instagramひろりん☆instagram(インスタグラム)Instagram

カメラ記録残し投稿専用垢てへぺろうさぎルンルン

 

日本タレント名鑑(ひろりん☆) ←こちらをクリック笑い泣き音譜
※掲載中ですビックリマーク

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひろりん☆少し昔はこんな事をしていたりもしました♪
下矢印
良かったらチェックしてみてねてへぺろうさぎカナヘイハート

 ※主に、再現ドラマと商品イメージ映像専門ですビックリマーク
ひろりん☆過去出演作品 ←こちらをクリック笑い泣きキラキラ
ひろりん☆過去作品集2 ←こちらをクリック笑い泣きキラキラ
ひろりん☆過去作品集3 ← ※増設中
つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎ

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。