銀河新年明けましておめでとう

ございます♡

新しい幕開けですね

昨日は、宇宙の大晦日  時間を外す日

ダーリンは、

昼から 突然帰ってきました

宇宙のリズムが、よく分かっている

ダーリンです

さてさて

この、宇宙新年に  宇陀へいってきました

あやっぺに

案内してもらいまして
{4FBA03C9-950A-44A2-9EE2-4B4B816E87E4}

龍穴神社へ
かなり深い場所にありますが

エネルギー高い!!



{34C5BCDA-6FCF-4F39-8DEF-B007097EDBE0}
鳥居の真ん中に 咲いてます


{44FE33C0-8D9E-4487-98EF-5E307C242E3B}

木が、苔がイキイキしていて

身体中 暑くなります

{3E4FE5D6-CDFE-4D11-A735-68868E71930F}



{DD5BDA80-D455-4F0D-9F46-087DD6952DF2}

{98AC1A26-1703-4B55-9687-C4EE557B187A}

このあと

{33D118AA-681F-47CC-BAAA-3374AA83D749}

天の岩戸へ  
{EC6BC3AF-DD36-420B-935A-5C5EE9DD4853}

すごいイワクラに  どこから
落ちてきたのか

不思議ですよね

このあと
八咫烏神社にも行きましたよ

{80A2E5DA-4499-4118-9AFE-7635413BD0E5}


宇陀の、あやっぺの 家へ

太鼓の佐藤さんを ご紹介いただき

演奏しながら、話を伺い

繋がりました  

話していると 共感 共鳴しますね

この日に出会った幕開けが

また、さらなる広がりになりそう

みなさんは、どんな1日を過ごしましたか

もう、1日1日大事にしてくださいね

これからは、本当に、本物しか

残らない 繋がらなくなりますから

私の世界観のビジョンは、見えました

今日 一緒にいたメンバー


ゆうこさん、あやっぺ  ちよちゃん、ありがとう

共に 突き進んでいきましょう

宇宙新年とともに

あ、初詣 龍穴神社って

かなりのパワー炸裂  

自分の未来は自分でしか

決めれないからね

創造してきましょう

愛と感謝を込めて

ミラクルみゆ💖💖