ミラクルみゆですドキドキ

神の島  久高島行ってきましたよ

フェリー、天気 すべてが、
うまくいきました

完璧です*\(^o^)/*

{60621793-CAB1-436D-8207-3E6B8558C53C}
曇ってまして
どうなるかと思いきや

あちらは、晴天でした

{CBD48170-64E7-4FEE-B67F-E8C987D219EC}



{15BD5222-1FE8-4DDC-9D91-B8F6DB3F14DE}


{AAAD87F7-DFC4-494B-985C-7B95C34E1CEE}

久高島へ近づくたび ものすごい
身体がビリビリします

本当に

久高島の上だけ 晴天なんです
歓迎されてます

フェリーを、降りると
なえさんが、待ってくれてました
久高島を守っている
なえさん ガイドをしていただきました
ここから、世界を祈ってくれてる方です

今回のこの旅も
スムーズに進んだんです

昨日までの 満月  3日間は、お祈りを
していて、昨日までは、立ち入り禁止の
場所 今日は、入れます


島には35カ所ぐらい
祈る場所があるんですよ



{746240A4-F885-4108-96A9-ED62D963D71F}
私たちは 贅沢になりすぎて
感謝を忘れがちです

生きるという 原点をなえさんは
語ってくれます

月の満ち欠け
生と死

なぜ、一週間は
7日なのか

四十九日の大事さ

大事にしないといけないことが
たくさんあります

そして、祈り  目に見えない力
自然には
力があるということ


{AFE2E750-6284-4A7F-85DA-7062792C784B}
なえさんが カモメや蝶に話しかけると
みんな寄ってきてくれたりして

自然界と調和されてます

海に手をつけて、そのまま
東西南北に手をかざすと
どこのエネルギーが
強いか 感じ

私は 南を感じました

なえさんは

南を選んだ方は春のように
優しい人ですと言ってくれました
嬉しい♡
みんなに、分けていく方だと




なんと、海水を舐めてら甘いんですよ
そして
ベタベタしないんです 本物の海を
感じました

{A46A0989-8213-48A5-A339-231A60EFF56E}

車で島を案内してもらいます
なえさんの運転です



{18B059A8-9076-4448-B465-2C4DD76545CF}

{3DBCFBA7-6C47-4E47-B127-04398E5A64F6}
なえさん80歳 つやつやで
パワーが、あります
自然から久高島から
愛されています♡
{31CF96D5-F0CE-4F71-8BF9-5B52A5CC071C}
蝶々が、私たちの周りを 飛び交うの

なえさんが
蝶々は、神の使いだよって

波動に寄ってくるの
虫たちもわかるんだよ
いい波動には
寄ってくるのよって

メンバーで、 わかるんですって
私たちは よい波動出してたみたいです


{1E12E13A-8708-4490-AA91-244AE9ACD1CD}

{E109C82B-347E-487B-BFFB-779E72B43207}

{FACBA213-BFA8-4DC9-9EF5-E0D0AD53E5D5}

自然界に話しかけると
メッセージもらえるそうです

まずは、みなさんの平和を祈り
最後は自分自身だと

そして、分け合うことの
大切さ 共存することなんだと

伊勢神宮、出雲よりも
久高島から、はじまる この世のはじまり
この場所は、特別な場所だと
思います

絶対に入れない場所もあるので
ガイドさんに
聞いた方が 安心ですよ

私が いただいた
久高島でのエネルギー

みなさんにも届きますように
ブログに入れてます♡

場所に行きたくても行けなかったり、
する方は

どうぞ、写真から感じてくださいね
受け取ってください

愛を放射いたします


最後に 名前を書いて 
感謝を祈り
1人1人 メッセージいただきました

何もない場所だけど
エネルギーは、かなり強かったです

栗田先生も
フェリーから
やばいやばいって
言ってました



久高島を離れると
なんだか
視野がひろがり、よりクリアに身体が
軽くなりましたニコ


あの場所は、行かないとわからないけど
行くと それは、心が洗われます

きっと 私たちは 拡大したように
思います
一歩成長し あの場で生まれ変わりました

このタイミングで
沖縄 久高島に、足を踏み入れられたことに
感謝をして

素直な気持ちで 成長していきたいと
改めて
思いました音譜

キラキラ輝いてく、人生を
ご一緒に 進んで参りましょう音譜

ご一緒していただいた
栗田先生
ゆうこさん
ちよちゃん
さおりちゃん

なえさん

本当にありがとうございました

久高島からのパワーと
愛と感謝をこめて