縁∞縁を結び あなたの本質開花するセッション鑑定@大阪 京橋 鶴見ミラクルみゆ

すべての答えはあなたの中にあります

あなたらしく、生きることで

恋愛、人間関係、お仕事に悩むあなたを

幸運体質に


テーマ:
{3837CC31-6491-49CE-A55A-0A79C96EA562:01}



ミラクルみゆです

とうとう、フリーエネルギー装置が

発売されました打ち上げ花火

 

原発がいらなくなるんだ

今までのものが、破壊され叫び

ニューアース時代へと 変わりはじめていますニコニコ

もちろん 携帯も 高い値段で くくられて

ましたが、実は 安く 使えるものだと

気づきはじめてる方が 増えましたひらめき電球

広告費を 私たちが 払っていただなんて

それにしても 高い

私は 安くなりましたグッド!


世の中の知らないを知ると  

意識が、変わりはじめます

キャッシュフローゲームも一緒です音譜


ミラクルみゆは、宇宙からみる面

そして現実を生きる お金という面から

一本の中心軸が、まっすぐに

身体の中を 通るように  気づきを

お届けさせていただいてますハチ


本質が、どんどん 前へと 出ていますよね

みんなの集合意識を一つにし

合わせていくことが、必要な時です


愛と調和と他者奉仕へ

この半年ぐらいで

世界もあなたも、大変化していきそうですね



私が、今 伝授している 瞑想とは

あなたの存在の本質を見る

気づきなんです

こちらです




その 瞑想を 実践すると

みなさん、感じはじめるのが

何かを 思い出しはじめて

身体の中の スイッチが入り  

あ!! って 思い出される方が 大半なのです


だって生まれる前に  ちゃんと

神様が ギフトをあなたに渡して

るんですから


サロンで、伝授してると

みなさんの 変化がすごくて

びっくりしますビックリマーク



Level 1 などを 受けていただくと

よくわかるのですが

私は、スイッチを

押す人で、クライアントさんが

自分自身で、気づきはじめていくんです

私は、導くだけなのです音譜


そうすると、何が必要で、何が足りないか

どこに向かうのか  クライアント自身が

腑に落ちるのです


それは、それは、とてつもない

喜びに変わり  未来を描くことが

できるのです

どうぞ、今 必要なあなたへ

ライトワーカー

ミラクルみゆが、お届けしたいと

思います



今  このブログを読んでいただいてるかたの

ハートに   届きますように

そして

愛と調和 感謝をこめて✨✨



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

縁∞縁を結び あなたの本質開花するコーチ@大阪 京橋 鶴見さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。