Milkyのブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。
メッセージ展への、作品制作は、私の手作りの原点です。色んな出会いがありました(*^^*)

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、アジアンノット(韓国結び)です。


テーマ:
ポルノグラフィティの歌です。
最近幸せついて考えていて、ふと思い出した歌です。

幸せってさ、『貴女は幸せよ』と人から言われるものではなく、自ら感じるものだと思います。

あー今日の青い空は、キレイだな〜。
雪降って大変なはずなのに、何故だか楽しい(^.^)
今日の両親は、顔色も良くて、機嫌も良い、嬉しいな〜。

私が感じる幸せは、ホント些細なことばかりだけど、その些細な幸せに支えられて、日常を過ごしています。

旅行に行って、綺麗な景色を見るのも幸せ、美味しいものを食べに行くのも幸せ…いずれも、自分で体験して自分で感じるのもなのです。

だから、人に対して、『貴女は幸せ』って言う人は、本当はその人自身が、幸せじゃないのかもしれない。
というか、幸せに気付かない生活をきっと送っているのだと思います。

そう考えると、自分のやってる事はやはりとても幸せに繋がっていくことになるんじゃないかな〜と結論づけた(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。