Milky(ミルキー)のブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。
メッセージ展への、作品制作は、私の手作りの原点です。色んな出会いがありました(*^^*)

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、アジアンノット(韓国結び)です。


テーマ:
自分のブログに、入れなくなっていました(笑)
前のgooブログの時と同じ感じで、ログインが出来ずに、IDとパスワードを入力しても、違うと言われ(たように感じる)じっくり取り組む時間もなかったから、作っておいたAmebaブログに急遽お引越しをしました。

今回も、ログインでつまずき、メールアドレスかパスワードが違うと言われ!私の携帯の設定が、パソコンからのメール受信拒否設定になってるために、問い合わせも出来ずで、どーしたもんじゃろのぅ〜〜状態でした(笑)

ふいに開いたパソコンにAmebaからのメールが、入ってるのに気づき、
そうかっ!携帯でなくて、パソコンでAmebaは作成してるのでアドレスがパソコンアドレスなのかもっ!
って気づいて、入力してみたら無事入れました(≧∀≦)

携帯の受信拒否設定も、指定受信入力すれば、何とかなるという理屈は知ってるのですが、前に教わったようにやってみてもうまくいかないの(^.^)
ショップに行って教わっておかないとな〜〜と思ってるけど、とりあえずAmeba問題は解決したので、しばらくは大丈夫かなっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。