ミルとめいの毎日

ミル 男子7歳 とにかく優しい  めい 女子6歳  きままで我まま甘え上手
お尻に引かれっぱなしのミル・・でも、めいがかわいくて仕方ないミル、どんどんずにのるめい、そんな2匹の毎日を書き綴ってます。


テーマ:
ご無沙汰してます。
後10日もしたら今年も終わります。
今年は色々ありました。27年一緒にいた人と他人になる事に、、
昨日、最終手続きが終わりました。
裁判所に生まれて始めて行った時は悪い事してないのになんかドキドキしたなあ〜〜
今となってはミルめいの赤ちゃんが居なくて良かった(*゚▽゚*)いたら三匹連れて出る事に、なってたもんね!
そして、娘が居てくれてよかった。すごく助かりました。精神的にもかなり助けてもらった、ミルめいを通して知り合いになった友達にも本当に感謝しています。
沢山の応援ありがとうございます😊
人との繋がりは宝ですね。
この一年つくづく感じます。
顔も知らない会った事もないお友達、、こんな世界に踏み入れさせてくれた我が子達と一緒にこれからがんばります。
調停て、最後に裁判官が内容を話しそれを二人で聞いて同意するんだけど、せめて元気で!で言うつもりでいたのに目も合わなかった、で、先にもう彼は帰っていいですよ、と言われさっさと出ていき、なんだか虚しい気持ちになりました。私なりに頑張ってきた年月が考えたらなんだかなあ〜〜、、て、だけど正直部屋から出て行ってくれてホッとした自分もいた。出た日に娘に一度メールがあったきりなんの連絡もなし、私は他人だからよいけど娘の家の鍵を、要求された事に悲しくもあり完全に気持ちに区切りがついたかな?
オー、ダメダメ!これからは自分の為に生きなきゃあ!後が少ない(*゚▽゚*)
先を、考えたら不安もあるけどなんとかなるんだよね〜〜、
毎日、帰るのが嫌で駅でコーヒー飲んで帰宅したりした事も、、それを思うと今は急いで帰る毎日、チビ達待ってるからね、チビ達には可哀想な思いをさせてしまってますが、帰宅したら思いっきり甘えさせてます。
新年は良い事が、ありますように
みんなにも、、、
生きてるだけで丸儲けの精神でがんばりますからね!
来年は、もう少し記事書けるようにもします。
一年、お世話になりました。
どうぞ、素敵なクリスマスと新年を迎えてください。

娘からクリスマスプレゼントをもらいました。
沢山、夏から送り物を頂いたのに紹介しなくてすみませんでした。心よりお礼申し上げます。
{1EDB3BC0-082A-4B61-8C93-2084229DD5A8}

{2155AE2B-43E8-4334-A4B3-F53B812D6BCB}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。