ミルとめいの毎日

ミル 男子7歳 とにかく優しい  めい 女子6歳  きままで我まま甘え上手
お尻に引かれっぱなしのミル・・でも、めいがかわいくて仕方ないミル、どんどんずにのるめい、そんな2匹の毎日を書き綴ってます。


テーマ:

今日も訪問ありがとうございます!!

関東の方はすごい雪でしたね

大丈夫でしたか?

お友達ワンの雪の中を泳ぐような散歩姿にびっくりしちゃいました得意げ


ちょっと降りすぎですね

まだこれから雪が溶けて凍るところも?

気をつけて下さいね・・・


つくし     つくし     つくし     つくし     つくし

さてこの前のミルの違和感のある写真ですが・・音譜

皆さんもうわかっちゃいましたけど、一応答え合わせをね・・・

ももこはママが以前に作ってくれたミニミルくんラブラブでした。

カメラ前に近づけて。。。fish eyeカシャ!!と撮ったんですよビックリマーク



さらに近づいてカシャカメラ

目<注>ず  でなく  づ が正しいですアップ




ミニミルは実は

こんなに小さいんですよ~音譜




さて・・・

めいしゃんですがもうすぐバレンタイン恋の矢だから・・・

はりきり娘になってます~

女を上げるですw

わたちはいい女ラブラブ可愛い女ラブラブでしゅ~




クッキー作るですw音譜



ミルが大好きだから頑張るでしゅよ恋の矢

かぼちゃとさつまいも・・・

自然食で太らないように気を使ってるでしゅ~

ラブラブいい娘でしょ~

ほれるでしょう~?

チューリップblue    チューリップyellow    チューリップpurple    チューリップred    チューリップyellow    チューリップpink







お友達もいい人見つけるでちゅよ~ラブラブ

素敵なバレンタインにしてねドキドキ






この前MAYちゃん、MAYちゃん父さんから早くも春を

感じる贈り物を頂きました桜

ありがとう~春




それと鹿さんの大好きなお友達からも

頂いちゃいました

いつも気にかけてくれてありがとう~sakura02







プチしてくれたらうれしいでしゅ春


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鹿さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。