Sghrの新作発表会にいってきました

 

 

新作発表会の期間中は招待状に入っているチケット持参で

会員価格よりさらに5%引き(つまり15%引き)で商品が購入できるほか、

隣接のカフェで新作のお皿でデザートがいただけたり

カタログもいただけるとあってとても楽しみにしていました。

 

 

今回は以前からほしかったバブルショットグラスを事前に予約しておいたのですが、

新作もどれも素敵でいろいろほしくなってしまい、自分を自制するのが大変でした。

 

 

店内は作家さんもいらしていていろいろお話も聞けるし、海外の観光客の方も多くてとても混んでいました。

逆にcaféは結構すいていました。

 

アップルパイとアイスティ、苺の練りきりと抹茶、ビールの3点から選べて私はアップルパイ

 

 

 

 

この花器も新作。素敵ですよね♡

 

私のアップルパイはこちらの器でサーブされましたが、まわりをみると違う器も使われていて

とても勉強になりました

 

アップルパイは小さいけれどおいしかった!

 

 

最近、器を買いすぎなので気を付けないといけないけどまた買っちゃいそうだな~

 

AD