【AmebaGG★BEAUTY  PROJECT】ミスド新作、お気に入りのドーナツ教えて! ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ミスド新作、お気に入りのドーナツ教えて! 参加中



ひときわかわいらしいデコレーションのブースを発見!!


心配ママのブログ

ドーナツタワー!


心配ママのブログ


かわいい!!


しかも、今までのミスドにないタイプじゃない???

ドーナツっていうより、デコレーションがケーキっぽいし、カップに入ったものもあるぞ!?

以前から人気の

ふんわリング

3月3日発売の

カラフルドーナツ
シェイキーポップ


そして3月20日発売予定の

東京プレッツェリング
沖縄黒糖ドーナツ
北海道塩あずき



今日はね、この中からひとつ、試食ができるの!!


心配ママのブログ


こんな感じでお店みたいに商品が並んでたよ。



だから、もちろんブースはすごい人だかり!!


私も人ごみにまじって悩んでたんだけど


こういうとき、優柔不断で決められないの・・・



声をかけていただいたブースのかたに「おすすめは?」って聞いちゃった音譜


そしたら、これなんだって!!


カラフルドーナツ お花のモンブラン ¥147






お勧めポイントはまずその見た目のキュートさラブラブだそう。

お花をイメージしたデコレーションがイチオシとのこと。


たしかに、あの超かわいいドーナツタワーの中でも、カラフルドーナツシリーズは目立ってたもん。

それに見た目時だけじゃなくてね。


ふわふわのシュー生地をキャラメルアーモンドチョコでコーティング。
中身はマロン入りのあんがたっぷりドキドキ


と味にもこだわった自信作。


もちろん栗好きな私としては飛びつきました~


お皿にのせていただいた姿もキュート音譜食べるのが惜しくなっちゃう~


 

といいつつざくっと。


$心配ママのブログ


シュー生地なので、通常ドーナツを想像してるとびっくりする口当たり。

ここまでくるとドーナツというくくりじゃもう、語れない感じ。

割ってみた断面もシュークリームそのものだもんね。

フィリングもまさに「栗あん」
というか、黄色いモンブランの味そのものでした。


結構1個がボリュームがあって、おなかすいてたのもあってバクバク食べちゃった。


もっと味わって食べればよかった・・・失敗ガーン



だけど朗報~


今回のお土産の中には


ミスドの500円分の商品券が入ってたんです。



これはうれしい~!!!!





今回食べれなかったドーナツ、さっそく買ってこなくっちゃ!!


みなさんも今ならコチラからクーポンを読みとって

お得にドーナツゲットしよう!

期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。