「人は見た目じゃない」
とは、よく言います

が、はたしてそうでしょうか?


人は第一印象を一瞬にして(たったの3秒!!)勝手に判断し、その人にどのように接するかをも決めちゃうらしいですよ


その判断基準が

・見た目(視覚)55%
・声(聴覚)38%
・話す内容(言葉)7%


つまり、視覚の占める割合が圧倒的で
見た目って重要だということです



だったら、それを上手く使ったほうがいいと思いませんか?


そのためには、まずは自分を知ることが大事!


それが自分の「美しさ」にも「幸せ」にも繋がると、
私は思うのです




ということで
自分を知って美しくなろう
をテーマにセミナーを開催いたします


私とreeさん推薦の講師の先生お二人を厚木にお呼びします

{D8E42137-CD5F-4E80-B540-166C58D74B2D:01}


まずは第一弾

魅せるアイブロウレッスン

◾︎3/19(土)13:30~16:30
◾︎参加費 2700円

プロのメイクアップアーティスト中野 美香さんに、貴女に似合うアイブロウテクニックを教えていただきす

レッスン後はお茶しながら、美しい素肌のために必要な知識もお伝えしてもらう予定♪




第二弾は

貴女に似合うカラーとファッション

◾︎4/9(土)10:00~12:30
◾︎参加費 3300円

パーソナルイメージスタイリスト三溝成美先生に、パーソナルカラーや骨格に合わせた服装の取り入れ方を講義していただきます

午後からは、ご希望の方向けに個別診断枠も設けます(費用別途)






会場はどちらも、おしゃれな「エンラージカフェ」さんのレンタルスペースです
(ドリンク代500円~は別途負担)


{7D15109A-C25D-4E92-A308-F0F5030E9ABA:01}
{DB9F8B12-56A3-431F-9836-758302F5E9A9:01}
{E7A32C8B-DF19-4AC6-BAA7-183A2910659E:01}


2日間ともお申込みいただける方には、
お得なセット割引きもありますよ♪


詳細は再度アップしますが
人数限定でのセミナーです!


エンラージカフェさんでも発信していただきますので、あっという間に参加枠が埋まるかもしれません



ご参加希望の方はお早めにご連絡くださいませ^_-☆


先行予約はこちら⬇︎