miyukitiのブログ

NHヘルスeuphoriaで働いてる美雪(みゆき)です〜(・ω・)ノ

euphoriaのページはここ(・ω・)ノ

http://www.nh-euphoria.com/girls/?girl=24

のんびりまったり、ゲームとかアニメとかプラモデルのお話とか雑多にご紹介!


テーマ:
前回のブログより早一ヶ月、、、(´・ω・`)

更新もせずごめんなさ~い。・゜・(ノД`)・゜・。
モ、モンハンが、、、モンハンが楽しくて、、、
モンハンが時間を奪っていきました、、、(´・ω・`)

その甲斐あってか村の最後までは辿りついたのです
{7971F4C3-527B-41A4-94A9-D66D009ADDF4:01}
なんかあっさりでしたが、、、(´・ω・`)
まだまだうちのモンハンは始まったばかりや!

そんなこんなでもうクリスマス!(イブ)
平日なのにすごい人ですね~
至る所でケーキを見かけますね~
(=´∀`)人(´∀`=)
ケーキはクリスマスは断然ショートケーキ派!

昔はチーズケーキばっかり食べてましたw

そんなクリスマスの夜、うちと一緒にぬくぬくと過ごしてみませんか~?
モンハンやりながら待ってますん!

AD
いいね!(30)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前の三連休どうでした?(・ω・)ノ
(ブログ書くの遅くない?)

うちは三連休を利用して秋葉原のガンプラEXPO行ってきました~( ´ω`*っ  )3

{4DF74DE6-7FA8-451E-9D36-95E300672BC8:01}

なんだかガンプラへの意欲がかな~り強くなりました(=´∀`)人(´∀`=)

そして購入!
{6ADBC03E-FE1C-455B-BE22-3A94F1E77829:01}

これを作る日は来るのか⁉︎

ではでは~(=´∀`)人(´∀`=)
AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨続きますねぇ、、、(´・ω・`)

外に出にくいとなんとなく憂鬱に、、、

そうそう
この前ちらっと見て気になったものがあったのですよ~
それがこちら
{6DF5C79C-F651-4C1D-A581-A160BEF45E4A:01}

知ってる人は知ってるガーベラテトラ改なのです(・ω・)ノ

普通のガーベラも好きだけど(もっと言うと4号機の方が好き)
気になったので綺麗なのがあったら買ってみようかと思いますです!
(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは~

そんなうちが働いている
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。