私の自分自身を知り、なりたい自分を見つけるセラピーでは、

まず、こんなカラーボトルを使ったカラーセラピーを行います

image
 
 

 

今、気になる色を選んでもらい

 

ふんわり風船ハートあなたの本質、強み

ふんわり風船ハートこれまで学んできたこと

ふんわり風船ハート人間関係の中で最も輝けるポジション

ふんわり風船ハート在り方

ふんわり風船ハート現在、過去、未来からのメッセージ

 

を読み解き

あなたが隠していたり、気づいていない心の声を聴いていきます。

 

 

そして、そのあなたの心の声が

 

こうしたい!

ああしたい!

 

と思う方へちゃんと進んでもらえるように

 

行動できない理由

やりたいと思っていても出来ない理由

 

つまり「心のブロック」を解除します。

マインドブロックバスターのブロック解除は片手に触れるだけよラブラブ

 

 

通常セッションは90分からですが

 

短時間で体験していただける体験セッションではズバリひらめき電球

 

 

個人セッションでみる心の声のうち

 

あなたの本質、強みを見つけ、

心のブロックを1個解除する事ができますカナヘイきらきら

 

 

自分らしく生きていくうえで重要な

自分の本質や強みを知るだけでも

本来の自分を生きれるようになるきっかけになるんですよウインク

 

 

 

体験セッションはこんな方におススメですキラキラ

 

 

赤薔薇ガッツリ個人セッションを受ける前にどういう事をやるのか知りたい

赤薔薇自分自身の本質・強みを知りたいというあなた

赤薔薇カラーセラピーでどんなことがわかるのか興味があるというあなた

赤薔薇心のブロック解除を体験してみたいというあなた

赤薔薇みゆきちに会ってみたいというあなた

 

ぜひこの機会にお越しくださ~い乙女のトキメキ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
 
場所:都内カフェ
料金:3000円(ドリンク代は実費)
※こちらの体験会にはセッションレポートはつきません。
 
【日程】
 
 
花4月23日(日)
①13:00~13:30
②13:45~14:15
③14:30~15:00
④15:15~15:45
⑤16:00~16:30
 
花4月30日(日)
①13:00~13:30
②13:45~14:15
③14:30~15:00
④15:15~15:45
⑤16:00~16:30
 
花5月6日(土)
①13:00~13:30
②13:45~14:15
③14:30~15:00
④15:15~15:45
⑤16:00~16:30
 
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

もっとじっくり深く受けたいというあなたはコチラへGOカナヘイハート
AD