馬鹿、ばか、馬買

テーマ:

「山本さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます
・:*:・War is over・:*:・
世界が平和になりますように…」

今日はお仕事お休み
部屋を吹き抜ける風に秋の気配を感じました♪

「その辺の男と一緒にするなよwww」
バキューン!
はっ(@_@)妄想Death!

午前中は汗ダラダラで台所掃除しました
偉いね(`ε´)

ぽよよーん♪な日記-120828_1201~010001.jpg

可愛いルクルーゼもピカピカに磨いたのだ
アオと黄色はジャパンカップで儲けて買った子
ギャンブルやらんと鍋も買えへんのか!?
(なぜ関西弁!?)
そして赤いルクルーゼは美人Blogger♪のぞみっちさんに頂いた宝物~
(^-^*)うふうふ
旦那はコレを舐めるよに眺めています(爆)

掃除も終わった!今日は何しようかー?
「はとバスで大井競馬場に行こうか?」
そうです♪治安が悪い錦糸町は駅前から競馬場まで無料送迎バスが出てるんDeath!
マジ治安悪いじゃんwww
乗ってる方々も(・_・)
どう見ても玄人さん?
お台場辺りを見学しながらバスは大井競馬場に到着~ヒャッホー♪

ぽよよーん♪な日記-120828_1652~010001.jpg

ぽよよーん♪な日記-120828_1732~010001.jpg

今年のキャンペーンガールだかなんだか
香里奈だらけでした♪

パドックのお馬さんホントに可愛いぃぃぃ

ぽよよーん♪な日記-120828_1728~010001.jpg

あの直向きな眼差しとか健気な仕草に
キューンってくるね!
でも走ると猛々しいよ
大井競馬場はダートなので砂煙上がってチョー興奮します(^o^;
可愛い名前の馬がいるとたまりませぇ~んwww

楽しかったなぁ~
(*´∇`*)
お馬さんの目がクリックリでwww
月が綺麗で( ̄ー ̄)
バスは無料で…ん?
儲かってれば無料だけどさ~負けたら高いバス運賃だよな…orz

6~7年ぶりに来たよ
トゥインクルレース☆
お馬さん近くで観れてヨカッタね(o^-^o)

アオい空は何処までも高くて
羽田空港から飛び立つ飛行機にチョッピリだけど胸キュンした
秋空の午後でした


ヽ(´ー`)ノ

約束はいらないよ
いつも繋がってる
君と僕は…。

by 不可能を
可能にする男(^-^*)

AD

夏休み終わりの一日

テーマ:

「すれ違う奴がギョッとして見るから それを着て俺と歩くのやめて」
by 旦那

ぽよよーん♪な日記-120823_1317~01.jpg

KISSのカッコイイTシャツのどこが悪い

( ̄^ ̄) ふん 

他人がギョッとしようが心臓麻痺起こそうが
アタイの好みじゃー!
お前らみんな火つけて燃やすぞぉぉぉぉぉぉ
Hotter than Hell♪

あ、いけないいけない
暑さで脳味噌がロックンロールしてまちた…。

今日で夏休みが―ーー
終わりDeath!(ToT)

ぽよよーん♪な日記-ML_120810_1238~01000100040001.jpg

最後の一日なのに何も予定がありませぬ
大好きな洗濯して掃除して…なーんだ普段の休みと変わらないよオイ

金魚キチ○イの旦那は朝から金魚いじくってる
私は朝からマライアキャリーを聴いて
グラマラスライフを妄想っス

( ̄¬ ̄) グラマラス

ぽよよーん♪な日記-120823_1415~01.jpg


ねぇ
今日の晩飯なに?
(●^o^●) バキューン

そーねー
元気をつけてもらわなくちゃ!
しょうが焼き定食!
これでどーだ(^-^*)
しらすおろし&お豆腐の味噌汁つき
おいしいねっ♪
噛めるかな(爆)



「鏡に移る世界は逆さまだね だから
Love me like
I Love u」

ちょっと妄想してみました( ̄‥ ̄)=3=3
だって今日は暑いから

ぽよよーん♪な日記-120823_1254~01.jpg

生チョコのよに
脳味噌も溶けるねwww


ヽ(´ー`)ノ
ぽよよ~ん


AD

まだ夏は終わらない

テーマ:

「お願いだから
ウチの玄関の前で唸ったり鳴いたり痙攣したり
麻痺したり死んだふりしないでね」
to. cicada


Hello ( ̄^ ̄)ゞ
みゆきんだよーっと
風は心地よい我が家
エアコン無い我が家
扇風機が風で勝手にまわる我が家(@_@)
旦那は常にトランクスのみで過ごし水シャワーで笑ってる(;¬_¬)

「水シャワーすれば暑くないんだよ」
んな冷たいもん裸に浴びれるほど私は野生児じゃないんでね(-_-)

今日は洗濯物が速乾だねー(^∀^)ノ
洗濯魔の私は幸せ~♪

ぽよよーん♪な日記-120821_1014~01.jpg

何が好きって?洗濯物が綺麗に畳んであるのを眺めるのが好きっ
(〃▽〃)


そして昨日は…
美人で有名な
のぞみっちさんが我が家に登場

・:*:・( ̄ー ̄)・:*:・

退院のお祝いに凄い物をいただきました(@_@)
高級調理鍋ルクルーゼ

ぽよよーん♪な日記-120821_1010~01.jpg

それも片手鍋で赤です
(;∇;)前から欲しかった~でも高いし~
手が出なかった~
家には黄色とアオのルクルーゼあるんですが
赤も欲しかったのだ
のぞみっちさん(ToT)
ありがと―ーー!!
やっぱり美人は素晴らしい\(^ー^)/ ウフウフ

今日は夏休み二日目

ぽよよーん♪な日記-120801_0902~0100010001.jpg

葉山の懐古堂に来ていーます(^-^*)
今日の旦那のファッション

ぽよよーん♪な日記-120821_1455~01.jpg

金魚ステテコ(-_☆)
「俺の写真を載せてね」と言われ
載せました(;¬_¬)
何か?wwww

今日のBGMはヘビメタ
ピーカンのアオ空を見ながら聴く♪ノクターナルライツは最高でちた~( ̄▽ ̄)
胸いっぱいの愛が溢れてきたよぉ―ーー!!


「空はアオい?
じゃ、つながってる」

ぽよよーん♪な日記-120819_0600~01.jpg

ヽ(´ー`)ノ ねっ

おまけ
可愛いらんちゅう

ぽよよーん♪な日記-120821_1739~01.jpg


夏休みあと二日
明日はショッピング
・:*:・(゜∇゜)・:*:・


AD