釣り〜ԅ(¯﹃¯ԅ) | 毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

釣り ☆ いまだ初心者レベル(笑)
サッカー☆ 地元ヴィアティン三重を追っかけてます

趣味を楽しめる毎日に感謝❀.(*´▽`*)❀.

今日はタコとその他釣れたら何でもチュー狙いで釣りに行ってきましたニコ



朝起きるのが辛くなってるガーンガーン
ヤッバ💦



釣り場に着いたら既に凄い人💦
出遅れた感アリアリで釣りスタート٩(。•ㅂ•。)و





今日はミニサンドで朝ごはん





隣のおじ様はタコ釣り上げてました
私達はアタリもなく2時間ほどしたら、かなりの暑さに撤収💦


早い時間だったのに暑すぎや滝汗
皆様これからの時期の釣り、体調に気をつけてくださいね照れ



で、バテバテで気持ちも折れて結果ボウズだと言うね(笑)ニヒヒ

お家で爆睡zzz

次回は違う魚狙います❤ウインク