鳥羽に来てます(-´∀`-) | 毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

毎日を楽しもっ(*´ー`*人*´ー`*)

釣り ☆ いまだ初心者レベル(笑)
サッカー☆ 地元ヴィアティン三重を追っかけてます

趣味を楽しめる毎日に感謝❀.(*´▽`*)❀.

今朝は雨が降る中、鳥羽へ向かいましたニコニコ



予報通り、昼前には晴れてきました
良かった爆笑


私達が良さ気と思ってた釣り場は、サミットの関係で釣り禁止になっていたようで、今日はマジ釣り場を探すのに苦労しましたキョロキョロ


現地でのエサ調達


えさきちさんでエサを買い、釣り場が分からず、もっかい戻ってお店の方に聞きました(笑)



そして、やっと釣りを開始できた小浜港






こじんまりした港でした
そして、早々ここでもあやつがっガーン




はい💦
ヒトデさんガーン

彼氏さんはコックピットのようなカニを釣りました
初めて見たわびっくりびっくり
なんだろこのカニ(笑)




結果これしか釣れずに
石鏡港も行ったけど、藻が凄いし断念して帰って来ました


今日は、鳥羽で一泊です
夕飯食べてゆっくりしてます。

かなりの種類に満足ですラブラブ




少ししたら、真鯛の解体ショーをしてました。
8キロある天然真鯛ラブ
デカっガーン



この真鯛が
こうなりキョロキョロ




結果こうなりましたもぐもぐ


マジ美味しかった照れ照れ


今日は、温泉入ってゆっくりして、また明日早朝から釣りに行ってきます٩(。•ㅂ•。)و