Bonsai! | 小泉みゆきオフィシャルブログ

Bonsai!

{B10FF3EE-547E-457C-B4B0-3E2CA56026B4:01}




一ヶ月半ブログを放置しとるという事実を知らされ、慌ててやってきた所存です。




滝汗




あーーーー
何から話せばいいんやろ!?


この写真めっちゃいいやろ?

これは埼玉県の、大宮盆栽美術館で撮影したものです。

えーと




これ、浴衣なんやけど、時期がすこーしだけずれとったために(お盆を過ぎとった)着物風に仕上げてみました!

ほとんど見えんのやけど、
イエローの半襟に

足袋をプラスしとったよー


帯留めは象牙



なかなかお気に入りの組み合わせになりました。



京都が本店の、ちょっととんがったモダンなデザインの着物がたくさんあるお気に入りのお店でチョイスしたものです。




{8F73DC43-AF08-461F-8682-FE7513DD2374:01}




ぬん!



盆栽、イチからつくりました。




とりあえずその話は次ということにして、
更新しておこっと!!



更新が頻繁なんは

こちらです!フォロミーーー