臭いけどよいぞ~♡

テーマ:


夏休み中はずっと草履で過ごしていたせいか

うちの息子は足の裏の皮がボロボロになってました(゚_゚i)

しかもばばからはね、水虫疑惑まで登場するし(。-_-。)

皮がひどくむけたところは歩くのも痛いみたいで少しかわいそう

そんな時こそお風呂で清潔にしないといけないのよね~

そんなぼろぼろの足にも平気そうな優しく洗える

ウォッシングフォームがあるので試してみましたよ

それはこんな商品なんです~

{536D8E03-B0BB-4DE0-9D95-6C0320D12BFE:01}


地球洗い隊 とれるNO.1

ウォッシングフォーム     300ml


このウォッシングはね、体だけじゃなくて髪の毛だって洗えちゃうの。

何が優しいかって言うと・・・・

米ぬかの成分を生かして作っていてね、

界面活性剤や着色料、合成香料などは全然使ってないの

{82217399-6610-4041-A3A8-DD1E92AF59E8:01}


だから体洗ったときに

肌についたこの泡を流さなくたって大丈夫
なんですびっくりマーク

使ってみてね凄く良さわかったの大丈夫


ただし納得いかないところも1つばかりあったんだよほろり

それはねとっても米ぬかの臭さ があるの・・・・



手にだしてみるとすごく細かい綺麗な泡ができるんです。

image



合成界面活性剤が入っていないから

泡が少しずつ消えてちゃうんだけれども

その残った状態でぬるとスキンクリームのようになるんだってびっくりマーク

流すとこなしのような泡なんですよね~


{24D22AF4-F885-44B7-ACA7-2F9141DE6057:01}


 

手に、このフォームをつけて洗い流してみるよ~

{D60A5829-CD09-4A46-842E-4B7DC2EB5969:01}



すごくスベスベ感が出たと思いませんか上げ上げ

私もすごく気にいってますかお

けどやっぱり臭いガーン ガーン

皮がむけた足を洗ってから

この とれる№1のウォッシングフォーム

うちの息子の大のお気に入りhと

髪の毛洗う時も体を洗う時もこのウォッシングフォームを使っているよ。

みんなで臭い臭い!!って大笑いしながらバスタイムを楽しんでいます好

肌の弱いお子さんがいるご家庭でも

年配の方がいる家庭でもとってもオススメなので気になった方はお試しあれ~
 





とれるNO.1ウォッシングフォームhttp://toreru.com/toreru_foam/#top

AD

コメント(2)