幼稚園へいきだしてもうちの子お風呂上りは裸ではしりまわるし・・・

私は後を追うようにお風呂からでるのでスキンケアタイムなし・・

になってしまいます。

でも一番大事なのはお風呂から出てすぐのお肌だと思うの。

その時にお肌を保護してあげなかったらお肌の水分が出ていくばかり。

そんな時にオールインワンなんてすごくお勧めです☆






Makel White Gel
(メイクルホワイトゲル)

こちらのゲルはもちろんオールインワンです。

そして7役もこなしちゃいます。

その7役紹介します。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・

化粧下地
です。

朝のお手入れや夜のお手入れに欠かせないものばかり。

そして入っている保湿成分は8種類の植物由来成分なんです。

しかも無添加ってこちは肌の弱い方でも安心ですね。

@コスメでも上位をとっているらしいんですよね。

こちらのゲルを使ってからシミが目立たなくなった

という方もいるらしいです。


蓋だってすごくかわいいんですよ~Wハート

 


中を見てみます。


 


乳白色のぷる~んとしたジェルになっています。



 


このジェルを手に付けてみました。

この指一つの量で、手がこんなに水分いっぱいに広がるの。

 



でもね、ほんの少し時間をおくとね、お肌にしっかり吸収されていくの。

2分後・・・

 

表面がてかてかしてたけどそんなのなくなっちゃったでしょ・・

でもね、お肌を触るとしっとり潤っているんです。

お顔につけても同じです。

頬を中心にこのホワイトゲルを伸ばしました。

そしたらすごく水分たっぷりでうるおいます。

そのあと少し経つと、お肌が吸収してつるっとしたお肌に変わります。


あまり乾燥するタイプでない方

このホワイトゲルだけで十分だと思います。

でも私、結構乾燥肌なので

夜はこの後にクリームでお肌に蓋をしてあげると

安心しちゃいます好

もちろん朝はこれ1本でメイクでいい感じです。


保湿にもすぐれいているのでお勧めですhと

美容成分98.2%!ひとつで7役の簡単オールインワン!
AD