テーマ:
こんにちは、久しぶりの新米ママです。

子どもが生まれる前は、仕事も子育ても全力でいく‼️
そう思っていました。

今も、気持ちに変化はありませんが、天秤にかけれない。

「 加わった気持ち 」

まだ赤ちゃんだから、すんなりいかないな〜という事も多く。外出も今は、直ぐに帰れる範囲で、2時間が限界です。けど、それも楽しめています。2時間も外に出れる様になったんだ〜と。産後の仕事も週1ペースですが、復帰しました。


このブログで近況をお伝えできた方も沢山いて、見てますよ〜更新少ないけど ‥そんな声も嬉しかったです。8年?9年書き続けて、ブログを通して出会えたご縁も多かったな〜。全国からお店に来てくれたり。自分の状況が変化していく様も見返すと日記そのものです。そして、ナチュラルメソッドに興味のある方は、このブログへ、一度は訪れてくれたのではないか思います。
(検索したら、でてくるしね)
アロマを学びたいと思いオーストラリアへ行き、サロンを運営して、スクールをして、ワークショップをして、オーガニックコスメを販売して、自分が社長となり、お店を持って、スタッフが出来、店舗が増え、結婚、出産。
時が流れてます。

天命をしったら協力者が増えた。現状を表す言葉に相応しい。

お店を作ったのは、私ですが、今営業できているのは、私ではなく、スタッフのお陰なのです。そしてお店は、みんなの夢の場所に変えていきたいと思います。

今後は

なんだか、沢山ありますが、こちらで近況をアップしていきます。遊びにきて下さい〜。
Instagramはまってしまいました。。

これからも更に天命に寄り添いながらパワーアップしますおとめ座
そして随時スタッフを募集しています。
人員が足りている時はごめんなさい。

セラピストに良い環境
プロの集団

そんな場所を探している方は是非ご連絡下さい。


そして、このブログは、なが〜いお休みをしようと思います(*☻-☻*)



{DB62480F-F2A4-4477-A241-EA02B6E3361B}


Thanks 

 Love Miyuki 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。