炊き出し5連

テーマ:
{311DCC70-236F-46CF-B210-E85F136EF4E9}

うーん、頑張って集めたわりには微妙。。。
{ADDD7D0F-47E6-4E71-9942-6EE1723FDAE7}

{F476CA62-93D2-440A-BD09-40731A135BC2}

後はらいなま後の炊き出しですね。
最近めっきり金が出てないですね。
{36E89F8D-FAF1-44E8-8567-5EC7275E4BB5}

ムチ使い1体ゲットです。星4まで遠いですね。
{DB136AA1-2EF0-49AF-B145-8CFF0C463A15}

GPまで到着です。
{64763346-0561-43A6-B431-3CCD82960ABF}


パーティはドメティ中心のパーティです。

新しいイベント来たみたいなので、まったり周りますよ。




AD

オルゴデミーラチャレンジ

テーマ:
{FA8E47FC-8EAA-4758-866B-1F39E1352E73}

20ターン。。。で毎日のリストに来ましたね。
初戦はマダンテでボロボロです。まがまが禁止ですね。
{6E6B1C4A-B61E-4F36-B3A8-7F0E47786408}

呪文耐性パーティに変更。
なんとか20ターン以内のミッションクリアです。
福引5枚までの道も大変ですね。
呪文耐性で挟んで、メラゾーマの連携で余裕でしたね。改めて凶アークの優秀さが目立ちました。
三代目までいるので助かります。


AD

ラストに10連引いてます。

テーマ:
{B2BF5973-1825-4E9F-8870-F35399277BFA}

ダイコラボ最後に10連チャレンジしましたが残念です。ジュリアンテゲットです。
{C10D8270-140A-45AB-B2F1-CF475842EE29}

ツイッター登録で、B本ありがとうございます。

{5EC636FF-D7E4-46D3-BE22-FBE9AAA3E36A}

月末のS確楽しみですね。ゾーマ様降臨に期待です。
{2233182C-6B4F-409D-A8F9-04430A099E40}

GPです。ゴールデンまで到達してます。
{790650E2-AA2A-49E1-B205-C28621E0E5D1}

パーティはドメティ中心です。

ただ毎日のミッションでGP参加が。。。
いきなり朝、ランクダウンですね。



AD

ラストスパート10連

テーマ:
{ED6A0209-FA7A-412F-9099-1346ABB1D72C}

ほぼ爆死ですね。わたぼう行きです。
{53195B74-E521-4D43-B62B-6379448E5175}

GPはゴールデンまでが限界ですね。
{7940A6FD-4073-43E7-93F4-49EA0759F503}

パーティはドメティ中心です。
ダイヤモンドでイオナズン。
ドメティでマダンテ。
ガイアではげしい雄叫び。
永遠で一人止め。
ワニでみがわり。
1ターン勝負でした。

{A920D9F9-F7A5-47AE-8373-AAE5BFC2934C}

大魔宮レベル6もようやくクリアです。
あとは冒険スタンプの残りを。。。

ドラクエ31周年はもう終わりですかね。
ダイコラボは飽きて来たので、何かワクワク来て欲しいですね。
チーム制がありならギルドバトルでもいいですよ。好きなキャラ1体づつ選抜のチーム制でも。
それかチーム対抗でポイント制でも。。。

新生転生と育成

テーマ:
{A88A45BD-1294-4897-B826-53E3546F4465}

破滅さん新生転生です。
{33E445BA-7D4E-4D46-9B79-D5CB1F4DCB89}

ザオリクは残しました。ギラ専門ですね。活躍するイベント来て欲しいですね。
{B883959D-D857-444F-A062-C2105E692FA8}

{D29B603E-312C-494D-89CC-9ACA10BA643B}

ファンキードラゴも新生転生しています。
インへーラーとコンビですね。インへーラーの星が。。。
{BFEEC9D2-4CE8-4BEA-904F-846022627694}

気持ち悪い魚も新生転生してます。マホターン要員ですね。
{262DEF5E-D921-48C0-A973-881BDCA67451}

炊き出しで魔王の使いゲットです。
{662046F5-3E27-4CD5-BDF3-E5197702B665}

早速育成しました。星3です。まだ使ってません。
{AC5EE5E1-9765-477A-9E37-8D1A9F947E78}

GP用に魔王の影を改良です。種振りで素早さアップです。

もうすぐダイコラボも終わりですね。鍵が13本。。。中途半端な数があまりそうです。
卵とってもつけるキャラがいないです。

ミストバーン降臨

テーマ:
{48FDE955-1325-4E78-B5DC-5F5EAE25A40E}

炊き出しでミストバーンゲットです。特技は変更してませんが、体技ばかりなので何か変わったもの付けたいですね。
{1EC798E9-4AB1-4240-9CFE-2581AA41FBAB}

{581F1788-DDCE-4BCD-8548-74145EE308BD}

サイコキャノン目当てで5連福引ひいてみましたよ。結果はマヒャドでしたね。
{BCF5424E-13CF-42B2-8194-84B7A22A55EE}

ミニモン星4完成です。マホカンタ持ちにしました。闘技場キャラですね。素早さ命ですね。
ヘルゴーストとドメティあたりでパーティ組んでみたいですね。
あっメカバーンで。。。

{F119A2E9-8541-4E84-9272-92236CD0B3BD}

今週のマスターGPです。なんとかゴールデン星1到達。もうお腹いっぱいです。ゴールデンになれたのは奇跡的ですね。
{871B79BB-B8D1-4DD0-A1AE-14EEA92DB85B}

パーティです。魔王のかげに追い風、ダイヤモンドにイオナズンです。
{EF9317CF-C7C1-4C74-9F5A-31289603321E}

魔王の影は貴重な戦力ですね。昔、マヒャドも搭載済です。

ヒム星4完成

テーマ:
{055C5D57-0B35-4EEF-9B82-DC39F5D9C5AB}

{4049D416-E6A5-4999-A82F-2FEFB1D54F96}

ヒム星4完成です。ランドインパクトとダメージバリア搭載予定です。GP用ですかね。
{77491BE9-5D36-4628-8EA0-41D74043ED75}

鍵追加モンスター来ないのでロンベルク星4完成です。特技は後ほど。倉庫番ですかね。
{938F7326-2A19-4E13-B55D-142B205394C7}

{F540B032-3C2C-4621-888A-A84924F517C4}

炊き出し結果です。デスカイザーゲットです。
{4627BD89-67C4-439B-89EC-27A2FBA3DD93}

メガバーン新生転生来るので、出番は無さそうですね。

らいなまは黒ちゃんのダラダラ感がいい感じですね。

レベルUP

テーマ:
{9BA0A47C-8CA1-4400-A62D-733F1E56F314}

レベルが上がりました。メタルダンジョン半額で周りすぎですかね。いつの間にか。。。
{762F3141-5915-4AF3-82CC-9FCE193F1E3F}

ヒム44がようやく完成です。微妙ですかね。
種振って硬くしたいです。hp低いのでサイコストームで一瞬で。。。
{A0FA9042-7619-4838-A255-9305ADDFF968}

特技は無駄にプラスが付きましたよ。
{2EFDD620-ADD8-4155-8020-4B8AC2083671}

デーモン閣下を新生転生しています。
サイコキャノン付けたいですね。
{AFA3A904-514C-4F8F-B1D1-C2F28C7248E6}

GPの結果です。ゴールデン星1で十分です。
{58BF9335-52B8-4F10-A8D6-D2F6062B2146}

パーティはドメティ頼りと
{C8FE4A0A-1B95-46A4-A730-2F04C25E18CA}

長期戦用ですかね。
交互に使ってます。

{B86054D7-2811-4A4E-AE56-A30049173BBA}

大魔宮レベル3クリアです。
パーティはネットでカンニングしました。
ではでは。



S確と育児ノイローゼ

テーマ:
{4AFEE053-84C5-4C44-9439-67FBC9211372}

S確はキングヒドラでヒドイ。ですね。
一応ムキになって育成しましたが倉庫番です。
{001CF8C2-4B88-43F6-806B-50345EC3645E}

炊き出しですね。使わないですが育成完了。
{7D2A9021-553C-4435-A075-7698E51F26B0}

パスからゲットです。時々使うかも?!
{7D9AABCD-18B0-4FC7-AA91-FC7010F8CE50}

炊き出しからです。犬おじさん。
{8CF4A7AA-BCCD-4621-9B92-17BA6CDF2570}

スライム系は不遇ですよね。

{E23597AE-5575-4540-971C-6D3C6E7E5F2C}

くじけぬ心が。。。クロコダインの方が優秀ですかね。一応星4です。

{60AD9ACB-CC2B-4CFC-922D-2BCE38F1A557}

GPでたまに見かけるので育成しました。
あと一枚。

育成は貯めると大変ですね。毎日少しづつ育てないと。。。


交換券と10連再び

テーマ:
{DA0F8410-8A52-4558-BD38-4CAC0842346B}

交換券付き10連で魔王光臨です。
ゾーマ様じゃない。。。
オルゴデミーラでしたね。おぞましい雄叫びに期待してます。
GP用ですね。星無しで戦力になるの?!

{2271EAE5-C07E-4DF1-ABE3-4C754A7F081D}

早速育成。スキルの種も限界まで振り分けてます。
素早さと攻撃だけですね。

{6A179094-30A4-44F7-85D6-9B410B8509CC}

交換券の本命はこっちです。
ドラゴンガイア星4です。装備は真魔剛竜剣です。
体技ばかりなのでメッタ切りも搭載。

{38D26F76-5D4F-483E-9A21-B5C1A5100A2D}

隕石も星4です。
{C472BB9E-9DD8-4DE6-82FA-1A2DF6C88854}

名工は星3です。あと鍵5本集まるのかなぁ。。。