赤星美由紀プロフィール

テーマ:

 

赤星美由紀プロフィール

 

心理学、自己啓発、成功哲学、脳科学、ヒーリング、コーチング、美容、健康、メンタル、潜在意識など 他方面の知識の学びと体験で、多くの人の人生を変容させ、その人の潜在能力や可能性を引きだすセミナーを全国で展開している。 

 

過去に役員秘書など会社勤めをしていた頃に、本当の自分がわからず自分を変えるために心理学・自己啓発を学んでいる中、「魂」という生き方に気づかされるかのように「難病」を発症し西洋医学以外の道で治すことにトライ。

 

その中で、オーガニック100パーセントの精油で、自分らしさが開花し、人前で話すことが大嫌いだった自分が、ミュージカルに挑戦し、ソリストとして2000人の前で歌う体験をし、ありのままの自分を表現することの大事さを実感し、個人コンサルやセッションをしていたが、セラピストを養成していく講師から、人生を変えるセミナー講師として講演をしている。

 

出逢う全ての人の人生を好転させる「愛され女神」という噂が著名人の間で口コミで広まり「個人セッション」は常に数ヶ月待ち状態。

 

またセミナー講師としても全国で活躍中。

 

口コミだけで多くの方の人生を変容させてきた「ありのままの自分」で、全ての人に「愛」「勇気」と「可能性」と「情熱」を与えていくことを「ミッション」のもと真実と本物を伝えていくために尽力をおしまずセミナーを進化させ続けている。