こんにちは! チワワの「 うみ 」です

友達たくさん欲しいワン!


チワ友大募集!


ロングコート・チワワ

ホワイト&クリーム

生年月日2010年6月25日 男の子


名前 うみ


犬好き・人好き! お友達のワンちゃんと遊ぶのが大好き!


趣味 ドッグランめぐり(^^ゞ・散歩









テーマ:

 

 

今日は、うみ君と秦野市を流れる

水無川沿いをお散歩してきました(^_^)v

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日曜日は、暖かなピクニック日和だったので

箱根ピクニックランドへ遊びに行ってきました(^_^)v

 

 

 

丘の上に芝生が広がって芦ノ湖を

眺めながら遊べて気持ちいいところでした

 

 

沢山のワンちゃんが遊びに来ていて

うみ君大喜び

 

 

こんにちは!

 

 

お友達も沢山できました

 

 

また、会えたら遊ぼうね

 

 

帰りのコンビニで!

お友達ができました

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

小田原城へお花見に行ってきました(^_^)v

真琴桃ちゃんと由優紗ちゃんとうみ君で

行ってきました\(^o^)/

 

今年は、雨降りが続いたりしてたのですが

今日は、気温もポカポカで

お花見日和でした

 

 

 

 

うみ君は真琴桃・由優紗ちゃんの

新車カートにお邪魔して出発(^_^)/

 

 

「見て見て沢山の人がいるよ!」

 

 

小田原城へ到着(^_^)/

 

 

桜と一緒に(^_^)/

 

 

由優紗ちゃん!

 

 

 

真琴桃ちゃん

 

 

 

うみ君です!

 

 

 

皆で(^_^)vチーズ

 

 

 

お堀の桜も綺麗でしたよ(^_^)

 

 

 

真琴桃ちゃん由優紗ちゃん今日は

ありがとう(^_^)/

 

 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日にうみ君のお友達チワワが1月にオープンしたばっかりの

ドッグカフェ Cafe Remy に集合しました(^_^)v

 

Cafere Remy はドッグランもあるカフェでしたが

あいにくの雨で遊べません(p_-)でしたが

 

カフェで沢山遊んできました(^_^)v

 

 

 

 

 

なかなか集合写真が撮れず(^^ゞ

 

 

カフェでランチ(^_^)v

 

 

楽しい日曜日でした(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

日曜日は真琴桃ちゃん由優紗ちゃんと遊びました

ドッグカフェのカフェナチュールでランチをしてから

ドッグランのドッグフォレスト湘南でお友達と皆で遊びました(^_^)v

 

 

 

真琴桃(まこと)ちゃん由優紗(ゆうな)ちゃんと待ち合わせ(^_^)v

 

 

 

 

今日のランチはこちら

右上がうみ君のご飯(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランでいっぱい遊んだよ\(^o^)/

 

 

お友達のゆず君と!

 

 

 

 

 

 

 

 

由優紗ちゃんここが気に入っちゃた見たい!

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの真琴桃ちゃんは

ママに抱っこしてもらうのが大好き!

 

 

 

 

ドッグランで遊んだ後は

二宮町にあるルシアンの家

ひな祭りの撮影会(^_^)v

 

ちょっとオメカシして

 

 

 

 

 

真琴桃ちゃん由優紗ちゃん姉妹で!

 

 

 

 

 

 

うみ君も姉妹と

 

 

 

 

 

この後!小田原の曽我の梅林に移動して

撮影会のつづき!

 

 

 

 

 

 

今日は楽しい一日でした(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月は、うみ君の友達と

足柄COCOドッグランへ行ってきました

 

お天気も良くてドッグラン日和でした(^_^)v

 

 

 

最近うみ君はおもちゃ遊びにハマってます(^^ゞ

 

 

 

みんなでお座りして!

 

うみ君だけお座りの向きが(^^ゞ

 

 

 

茶々丸くんと

 

 

お座りの練習してたら・・・

 

 

ドッグランの入り口で

富士山をばっくに記念撮影(^_^)v

 

 

 

うみ君!楽しいお正月を過ごせました\(^o^)/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

あけまして おめでとうございます

 

今年もみなさまにとって

 

素敵な年になりますように!

 

 

 

 

 

 

今年の初ドッグランへ行ってきましたぁ!

 

 

おもちゃ遊びが大好きになりました(^^ゞ

 

 

 

友達とあそびましたぁ(^_^)v

 

 

 

今年もよろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の休日は、二宮町の吾妻山公園へ

うみ君と散歩に行ってきました(^_^)/

 

 

今日は、最高の散歩日和!

うみ君元気いっぱいに山登りしましたぁ(^_^)

 

 

 

 

途中でちょっと休憩!

 

 

頂上の展望台で記念撮影(^_^)v

 

 

 

 

気持ち良い天気で

気持ち良い景色でしたぁ(^_^)v

 

 

 

富士山が薄らと見えました\(^o^)/

 

 

吾妻神社でうみ君とお参り!

 

 

皇帝ダリアが咲いてました

 

 

気持ち良い散歩でしたぁ\(^o^)/

 

 


にほんブログ村e="text-align: center;"> 

 


人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日!良い天気だったので

うみ君と一緒に平塚市土屋にある

ドッグフォレスト湘南のドッグランへ

遊びに行ってきました(^_^)/

 

 

 

 

お友達のメリーちゃんも遊びに来ていて・・・

 

 

マリンちゃんも遊びに来たよ!

元気いっぱいだった(^_^)/

 

 

 

沢山のお友達と遊べて良かったね!

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。