ルフトハンザ航空ミュンヘン→ミラノ便の機内食 | みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

みゆきたんの食いしん坊 グルメ食べ歩記  

食べ歩き好きな みゆきたん の胃袋日記です。
美味しかったお店や満足度の高いお店については、再訪したいと思う度合いを★印で表しています。時に辛口ですがあくまでも個人的な意見ですのでご参考程度にお願いします。

ミュンヘンに到着。

ミュンヘンはフランクフルトに次ぐ、ドイツ第2のハブ空港。

乗り継ぎ時間が短く、一人で不安だったけど、とても案内が丁寧でGゲートまで難なく移動できました。

Gゲートの手荷物検査を済ませると、そこはまるでテーマパークのよう!

いきなりBMWがどーんと展示!
さすがミュンヘンはBMWの本丸だものね。ちなみにベンツもありましたよー。



そのお隣にはダルマイヤー!


こちらもミュンヘンを代表する世界ブランド。

食事の種類も豊富に取り揃えてあり、時間があれば絶対に寄ってたのに。(涙)



とりあえず、ルフトハンザのセネターラウンジでまずはビール!


思ったよりシケたラウンジでした。。。

ゆっくりする間もなく、搭乗20分前になり、楽しそうなショップを横目に急ぎ足で9番搭乗口へ行ったら、なんと搭乗口変更!

あー、ラウンジで確かめれば良かった。

変更後の搭乗口は24番。

猛ダッシュで移動したら、さっきのラウンジの真ん前やん!もうっ!しかもDelay!!


そんなこんなでドタバタのミュンヘン空港でした。



いつか、ゆっくりミュンヘンも訪れてみたいな。

さてさて、機内食です!



ミラノに着いたらすぐに夕食なので断ろうか迷ったけど、興味本位で少しだけ食べてみたら、意外においしくて、ほぼ完食!

デザートはなんだろう?これ?
クッキーを砕いたようなものに、ベリーソースとカスタードが入っていました。

ミラノまで45分。

あっという間のフライトでした。

羽田を出発してから物凄い食べて飲んでるよ!!

つづく。