ひーたん

テーマ:

2011年11月20日、ひーたんをお見送りしてきました



ひーたんが大好きです
ひーたんに出会えたことに感謝


ほんとーにしあわせでした







ひーたん、ありがとう
ひーたんがずっとずっとしあわせでありますように




ご卒業おめでとうございます




AD

ゴールデンなウィーク

テーマ:

1日から4日まで、大阪に行ってきましたモトコサン虹お日様

黒鷲旗というバレーボールの大会を観戦することを目的に・・・バレーボール(赤、緑)キラキラ


でも、グルメにも力入れました(・∀・)ビックリ串揚げバーみたいのが面白かったビールsei



Two become one-kurowashi-5
Two become one-kurowashi-3
Two become one-kurowashi-1
Two become one-kurowashi-2
Two become one-kurowashi-4



ヨンさまとユキちゃんの写真しか撮らなかったみたいねこミーハーかっwww

それもプレー中じゃないやつだし・・・Σp[【◎】]ω・´)ストーカー

プレー中のも撮ったのに、全部ブレブレで3Dみたいだったのでボツ♥akn♥ゴミ

一応、自称ブンブン(DENSOエアリービーズ)ファンなんだけどなぁ(;・∀・)あせる1枚もないやorz


去年、大好きだったご贔屓選手が引退されてから、めっきりバレーボール熱が冷めてしまい、大阪まで行っといてテンションがイマイチだったけど。←


日立のえばのプレーに興奮したり、

すずのイケメンっぷりに萌え萌えしたり、

ブンブンにいたまいまいやアコのプレーをたくさん観ることができたり、

高校のときから好きだった水田さんが久光にいて驚いたりモトコサンひらめき←遅っw

パナの森田くんとユキチにキャーキャーしたり(ノ∀`)らぶアップ


現地に行かんかったら絶対に感じることができなかったことにたくさん気付くことができて、本当に行ってよかったなぁと思いましたseisei



一緒に行ったちーちゃんは、たくさんの選手からサインをもらってて凄かった♡♡♡

私はあーいうのはどーも怖気づいてしまってダメだわ・・・orz苦手ですsao☆ダウン

ともさんがいたら絶対もらってたけどw



ちーちゃん、4日間お世話してくれてありがとう。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

次は世バレかな!?!?東京でお待ちしてますうへーsei