{362A4533-A36C-44BE-A245-23EF44E53AB7}
夕方に病院からの電話があって
急遽病院に行くことになって
さっき帰って来ました
ヘモグロビンが下がっていて
輸血しないといけない数値に
なってしまっていて...

来週の火曜日がお休みだから
それまで何とかならないかな
と、思ったけれど無理だと
判断しました

明日から4勤なのです
5勤からの4勤だから
身体には物凄く負担が掛かります
明日からの4勤を乗り越える為にも
今日病院に行くべきだと
思いました

貧血っぽいなとは薄々
感じてはいたのです
ぶつけていないのに内出血が
たくさん出来ていたり
肌が痒くて掻くと内出血が
出来てしまったり...
顔色もあまり良く無かったような
心当たりはたくさんです

だから今日は2回病院を往復しました
折角のお休みだったのに
何となーく休まらなかった様な...

輸血には2時間くらい掛かるので
本を読んだり眠ったり
看護師さんが忙しく働いている
姿を見ていたり...
アタシは人が働いている姿を
見るのがとても好きです
頑張っている姿を見るのが大好き
だから2時間の輸血は全く
苦ではなかったです

たーだ
とっても眠たいです