~2017年中高一貫女子と母親の健忘録~

プレスクール受験、幼稚園受験、私立小学校受験、私立中学受験終了!2017年春から中学生なのでタイトル変えました。お受験に関してはかなり過去からの記載です。

東京在住、小学生女児のママです。
趣味は旅行。
コスメやファッションが大好きで最近やっと自分の時間を持てるようになりました。
子供は中学受験の予定です。
仲良くしてくださいね(^^)

テーマ:
ご無沙汰しております。


娘の中学受験が終了しました。
先日は卒業式も終え、来月の入学式に向けてのんびりしています。

少し時間が出来たので、私と娘のたどった道をノンフィクションではなく”フィクション”にして脚色しつつ記録にのこそうと思います。


久々のスマホからのupなのでうまく行くか心配。
宜しくお願いします。


2017年春



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。