水素水生活はじめました | 温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉専門家 植竹深雪の湯巡り手帖です。
湯旅をしながら美肌磨き・アンチエイジングを目指し、東へ西へ

{7CB4396B-2FC2-4856-9957-D21A01D24B00:01}


水素水



少し前から名前を耳にし

気になってはいたのです。




で、

実は1度楽天から購入してみたのです。





ただ

単発で飲んでも続けてみないと
 
効果はわからず。。。





うちの近所のジムに

水素水が設置されたので

近所だし

どうせサウナに行くから

続けられそうと思って、


水素水生活はじめました⭐︎






活性酸素除去

アンチエイジング効果が期待できる

というんだけど…



コレは

3週間経った今も実感できず^^;



トイレが近くなったくらいかなぁ?




ただね、

嬉しいのが

二日酔いしなくなりました(笑)


コレはビックリ‼︎


かなり嬉しい^^






しばらくちゃんと

水素水生活を続けられそうです⭐︎