温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉ソムリエ、
そして利き酒師でもある植竹深雪の美活日記です。
ワンランク上のビューティー、女性を目指して…

*:;;;:*☆*:;;;:*ご訪問いただきましてありがとうございます☆*:;;;:*☆*:;;;:



職業柄特に求められる美肌、アンチエイジングにとても興味があり

探求しています。




なかでも温泉と地酒の効果は特にスゴイと思っておりまして。


温泉では源泉かけ流し、泉質にこだわりがあります。




結果が出てナンボ!!




美肌を求めて東へ西へ・・・美肌湯治の様子や

全国各地にある地酒にて

美肌の相乗効果の様子等を綴りたいと思います。

(よく聞かれる「美人の湯」とは・・・→ ★★



・・・でも自分へのご褒美ネタ?もたくさんあったりします。。。




共に美肌を手に入れましょうあひる




書き込むアイコンユリアージュ様 コラム連載 → ★★

メモブログキャスター プロフィール → ★★


ブログを書く産経イザ 専門家 → ★★

NEW !
テーマ:
{84B96922-7D8D-4783-9A82-B8BB60D8D0C0}

またまた久しぶりすぎるアメブロ…



気づいてしまったのです。

(今さら)



備忘録あげないと

わたしの記憶が曖昧になってしまうことを(>_<)


というわけで

ぼちぼちアップ。

ちゃんと温泉には行ってます。


まずは復活された駒の湯温泉から。


{8A089D2B-1DDC-46FC-8FA4-2AEA228EA419}

♨️含硫黄-カルシウム-硫酸塩泉 pH4.3

約37℃の湯がいつまでも入っていられる

(寝てしまう 爆)

心地よさ。


ザバザバかけ流しもBGMになります^^;


湯もブレンドされ

お肌想いかと。



湯上り後の肌は、
なんだか弾力出た気がします。

{0A49D44A-093A-4125-A68A-11289F6052F6}

足湯にもちゃぽん。


駒の湯。最高です。


まだ工事中だったので

また完成したら来たいな♡



{5084390D-490C-49E0-89FF-1AF78FA93E42}

某湯もいただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。