ホールケーキ4月5日(日)「ガールズトレインパーティ」ホールケーキ

@東京キネマ倶楽部

15:15スタート(深雪の出番は17:45~です)

お問い合わせ、ご予約は

ticket_yoyaku@hotcatpro.com

にメールください花


マイメロカレンダー発売中マイメロ

詳細はこちら→ここをクリック


おんぷ1st.CDシングル「the temporary joy/大切な時間 」発売中おんぷ

音楽CD+デジタル写真集2枚組みCDで2000円

こちらで購入できます→ここをクリック
bbb

ラブラブ最新DVD「OH~YES!」発売(グラマラスキャンディより)ドキドキラブラブ
aaa

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-10 04:57:51

ありがとうございました

テーマ:ブログ

佐伯深雪の日記「M」-1



皆さん、おはようございますハート


ブログ、お引越しすることになりましたジジ


新しいアドレスはこちらです↓


http://ameblo.jp/miyuki0628/



以前にも少し

お話しましたが

今月から

新しい環境で

新たにお仕事を

再出発することになりましたあひる



今後はお芝居を中心に

お仕事頑張っていきます四つ葉



今まで、佐伯深雪を

応援してくださった皆さんに

本当に感謝しています。



2008年は

ある意味、色々夢の叶った

年でした。


ずっとやりたかった

雑誌やDVDのお仕事も

出来て、CDも出せて

皆さんにそれを見てもらって・・・。



これからは

少し、形は変わるけど

人を楽しませる

エンターテイメントな

仕事であり、表現者であることは

変わらないので

今後も

自分も楽しんで

見ている人も楽しませられるような

存在になれるように



そして

佐伯深雪で頑張って

応援してもらえた時があるから

今の自分があることを

忘れずに・・・


これからも頑張っていきます。



それからあそ舞台やライブ等、

直接お会いできる

機会も変わらずあるので

またお会い出来るのも

楽しみにしていますハート



このブログ、

今日まで遊びに来てくださって

佐伯深雪を

今日までかわいがってくださって

本当にありがとうございました花



それでは

これからも

よろしくお願いしますハートぃっぱぃ



PS

このブログは

一定期間後消してしまうので

もしも

お気に入りの記事とか

また見たいなって

思ってくださるのがあったら

保存してくださいハート


って、余計なお世話?(笑)



それから
読者登録して下さってた方
ありがとうございました。


新しいブログも
登録して頂けたら幸いですerc


AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-09 21:18:14

皆で

テーマ:ブログ
佐伯深雪の日記「M」-DVC00290.jpg


家族でご飯食べに来たの♪

桜が見える川沿いのレストランに

行ったんだけど

混んでて入れなくて

普通のパスタ屋さんに

行ったの(^^ゞ

来年は予約して行かなきゃφ(.. )

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2009-04-08 13:15:33

あったか~

テーマ:ブログ

写真撮りに行きましたニコニコ

ノースリーブでも
寒くなかったー音符



佐伯深雪の日記「M」-DVC00287.jpg






佐伯深雪の日記「M」-DVC00285.jpg

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-04-07 21:07:04

うるうる瞳

テーマ:ブログ
佐伯深雪の日記「M」-DVC00277.jpg


香港で買ったTシャツ(^^)
小ネコのかわいいうるうる瞳に
一目惚れして買ったの。



しかもこの子、しっぽに
時計してるんだよー(゜▽゜)(笑)

かわいい…。



でもこのティアラが
外れないから


どうやって洗えばいいのだろー
とゆー悩みはあったけど

かわいさに負けて

買っちゃったの(^^ゞ

手洗いするしかないかなぁφ(.. )


今日は自転車で
銀行に行ったんだけど、

普段あまり
自転車乗らないから



銀行から用事が終わって出た時に
自転車で来たことを
すっかり忘れて

途中まで歩いて帰っちゃったの(笑)



しかもタイヤパンクしてたのー(;_;)
(笑)。

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-04-06 21:10:39

夜桜〜

テーマ:ブログ
佐伯深雪の日記「M」-DVC00269.jpg



昨日は
ガールズトレインパーティー
来てくださった方

ありがとうございました(>_<)

長い時間、立ちっぱなしで
疲れ させちゃったと
思います~(>_<)

本当にありがとうございました。


深雪の出番は
トークだけだったけど
遊びに来てくれて
すごく嬉しくて

心強かったです(´Д`)


帰りに桜がきれいに
咲いている所を
写メ撮ったの~(^O^)

今年はまだ
桜見に出掛けてないから
今週どっかで行きたいな。


来週にはもう散っちゃってるよねm(__)m

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-04-05 13:22:07

広いよ〜

テーマ:ブログ
佐伯深雪の日記「M」-DVC00265.jpg
もう会場入ってまぁす。

リハも終わって
あとは
出番を待つばかりφ(.. )
東京キネマ倶楽部
初めて来たんだけど
すごく広くて立派だぁ(@_@)

今日は久しぶりに
くしゃみが沢山出るよー(>_<)
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-04-04 06:46:53

もう土曜だ><

テーマ:ブログ

わー。

いつの間にか

土曜になっちゃってるaya


普段あまり着ない

ワンピを着てみたaya



佐伯深雪の日記「M」-DVC00258.jpg

明日は

「ガールズ・トレイン・パーティー」

です桜


ここで何気なく

重大なお知らせを

してしまいますが・・・


この明日(5日)のイベントが

佐伯深雪の最後の

仕事になります蝶々


全然辞めるとかじゃないですがあせる


今後はお芝居を中心に

新たにミユキとして

頑張っていくことになりましたジジ


もちろん、ブログも続けるし

ライブもするし

これからも変わりなく

皆さんと

お付き合いさせてもらいたいですううう


突然のお知らせごめんなさい><


またきちんと

ご挨拶しますリボン


明日のイベントだけ

もっかい告知させてくださいいっぱいハート


「ガールズ・トレイン・パーティ」


日にち:4月5日(日)


場所:東京キネマ倶楽部


東京都台東区根岸1-1-14


時間:14:45 OPEN   15:15 START


深雪の出番は17:45~18:45で


その後物販タイム等々になりますパン子


チケット:前売り3000円、当日3500円

(ドリンク代別)


あっ!とおどろく放送局の

「GIRLS TRAIN」出演者の

トークショー、

番組MCエスコーツのショータイム等

のイベントです音符


ご予約、お問い合わせは

ticket_yoyaku@hotcatpro.com


に、①お名前、②枚数、③ご連絡先、

④お目当てのタレント名

を書いてメールくださいハート


ご予約特典は

メッセージ入り

撮りおろし写真のポストカードと

サイン入りチケットですアオキラ


良かったら遊びに来て下さいあんず

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-04-04 06:30:36

昔シリーズ2

テーマ:ブログ

「昔シリーズ1」は

3月30日にアップした

サンタさんだよ(笑)

http://ameblo.jp/miyuki-saeki/entry-10233113093.html


今日はもうちょっとさかのぼって

載せてなかった

去年の夏の写真を載せますマイメロ


もうリリースされてるDVDの

撮影の時のなんだけどイチゴケーキ


佐伯深雪の日記「M」-1

雨だったけど

皆で外で

頑張って水着で坂を

駆け上がりましたあせる


佐伯深雪の日記「M」-2

↑顔見えないけど私が走ってるとこあひる


佐伯深雪の日記「M」-3

走った後にインタビューなんかもダッシュ



佐伯深雪の日記「M」-4


スタジオの写真は

ちょいぼけてますが汗


ワークショップも一緒だった

葉山綾ちゃんも一緒で

楽しい現場だったんだハート


この頃、DSでドラクエⅤを

やってたんだけど、、、


葉山さんのマネージャーさんが

ドラクエ凄く詳しくて

待ち時間に

分からないとこ

聞いたりして(笑)パン子

おかげですすんで

すごく助かりましたマイメロ


ってな感じで

「昔シリーズ2」でした~~ハート

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-04-03 21:04:48

買い過ぎたかも

テーマ:ブログ
五日のイベント用の

写真を選んだり

予約特典のメッセージ書いたり

して来た~(^O^)


その帰りに
春用の靴を一足買おうと思って

駅ビル的なとこに寄ったんだけど

結果的に

靴2足と
ワンピース1着と
下着2着

買ってしまった(-_-)(笑)


どれも多少安くなってて

ついついねm(__)m


しかも下着2着買ったけど
他人が見たら

「同じの買ったの?」

ってくらい似てるし色同じやつ買ったの(笑)


「これは普通に考えて、
どっちかにするべきだ」

と思って悩んだんだけど

決められなくて

安かったから

両方買っちゃったf^_^;


そして話変わるけど

丸の内線って

ワンマン運転になったんだね!

ちょっとびっくり(@_@)
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-04-03 04:49:26

これ〜

テーマ:ブログ

佐伯深雪の日記「M」

今日着てたお洋服(^^)

風がぴゅーぴゅー入って来て
寒かったぁ(>_<)


てか昨日沢山寝たから

眠れないよ(+_+)(笑)

いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。