番組をご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

出演を決めてから練習を開始しましたが、最初は全く点数が出せず、勉強と研究に励み、当日はなんとか99点台を出せることが出来ました。

もしまた出演することができたら、もっと高得点出せるようにしたいなあ~と、欲が出ました(笑)

今回は「カラオケ」というジャンルでの挑戦でしたが、私もみなさんも「やっぱり結局、歌がとっても好きなんだなあ~」という事をとても感じました。

とても貴重な経験をさせていただきました!ありがとうございました!

 

 

コメント撮り。

 

 

 

仲良しの藤田麻衣子さんと。

 

 

観に来てた翠千賀ちゃんと、旦那様のアンジェロさん。千賀ちゃんは大学の同級生です。

 

 

着用アクセサリーブランド

エトワ
オフィシャルホームページ:http://www.ettoi.jp