NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人の日記一覧が見られるよ☆


テーマ:
私も今月、25日をもちまして雷門グループから退店することになりました。

後、約一カ月、出来るだけ皆様とお会いしたいと思いますので、是非ともマドンナに遊びに来て下さい。そう、私もかなマミーと戻って来ました。もちろん、同伴のお誘いも大歓迎です。

明日は新人さんもいらっしゃるということで、私はまだお会いしてないのですが…賑やかな週末になりそうです。楽しい時間を過ごしましょう。

{2D3CECBB-739F-4968-BAFE-B358E0CDA82F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3日が経ちました。今回はクリスマス公演ということで2日間の4回公演だったんですが…。いつもよりお稽古の時間が取れなくて最後の最後まで微調整が必要な、後は役者一人一人次第、みたいな感じになりました。

今回の役は、私にとって素というものから遠かっただけに、しかも、観て下さる方に、良い意味で、萌え、を持って頂くものだっただけに難しいものでした。そう、前置きが長くなってしまいましたが…。私の役はロリータファッションを着こなすのにどこか自分に自信がないフェチを偶像化した役です。
{6C9E069B-8EEC-4E13-B967-69D1DF2C6603}

萌え感を出す為に、上目遣いや決まった仕草をある感情に対してする、ということを試みたんですが、どうだったかなぁ。出来てたら嬉しいなぁというところです。

今宵は連休前。皆様のお越しをアンクリアでお待ちします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にお久しぶりです。冬も本格化してきましたね。ダッフルコートに狐さんのマフラーが私の定番のスタイルなんですが、そろそろダウンジャケットかなぁ…。

そうそう、報告があります。私、Kayは只今週三日アンクリアに移動になりました。木曜日から土曜日まで。火曜日から木曜日は昼間のお仕事させて頂いています。新しい挑戦になんかウキウキです。

で、次の報告が…急なことですが、今週の土曜、日曜日とお芝居に出ます。しかも意外な役で。大根なんて言わせないぞぉ、と思っているのですがそこは…。明日、というか今日会場で本番同然の通し稽古に挑みます。

本番には強いので。楽しみです。ハッチャケようかと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。