とうとう、やってしまった…の巻 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

思うがままに。気が向くままに。
先週、大好評だった?バーレスク週間も終わって…。
{558E0D7C-E8FF-4747-835F-B07C333AE845:01}

完全にコスプレ状態でしたが…四年位前に作った衣装が入った事が実は凄く嬉しかった私です。さきいか、あたりめ、ホタテの貝柱ダイエット、お勧めです。
{15BE40DB-F630-4307-B7A9-E3071D7B8E8B:01}

前置きが長くなりましたが、さて、ここからが本題です。
私はよく携帯で湯舟に浸かりながら、Youtube を観て楽しんでいるのですが、日曜日の朝、何時も通り、携帯持参で湯舟に浸かっていたら、意識が遠のきまして…。ハッと目を覚ましたら、手元にあるはずの携帯がないのです。びっくりして下を見たら、更にびっくり。携帯が水面にプカプカ浮いているじゃありませんか!瞬殺で携帯を救出したんですが、なんと画面を変えるボタンが全然使えない。仕方ないので、そのまま放置していたら、今度は携帯が勝手に色々な方に電話するという怪奇現象が起きまして…。とりあえず、この週末携帯の電源をOFFにして、泣く泣く放置することにしました。
すると、火曜日、なんと奇跡が‼︎   
携帯が復活したんです。嬉しかったぁ。これを教訓にお風呂で携帯を使うのを辞めよう、と思うのですが、そこをやってしまうのが私だなぁと思ってしまいます。