まこ散歩 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

先日は久しぶりに1日休み。
前々から行きたかった渋谷センター街にある上海食堂に(*´╰╯`๓)♬*゜
お値段リーズナブルだけど量多くてびっくり(笑)



その後、行きたかった青山学院前にある薬草酒が売りのカフェバー「Noi」に(*´ ˘ `*)♡ http://bar-noi.com/



聞けば100種以上のハーブリキュール あるそうな。
その時は飲めるタイミングではなかったので止めときましたが(笑)アブサン飲みたかった(´ω`゚)。今度飲みにいこー!
コーヒーも水出しで美味しかったです(*´˘`*)♡ミルク感もよし



目指す目標もやるべき事も、大事なモノもまた増えたから幸せだなー✨
頑張ろう私。