トランスフォーマー × ときどきガンダム × = ちひろ | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんはニコニコアゲ
ロボットアニメ好きなちひろです。

トランスフォーマーのスマホゲームアプリをやる傍ら、ガンダムのシャアvoiceの練習をしたりしています苦笑笑い

実は、昨日から『機動戦士 ガンダム THE ORIGIN --青い瞳のキャスバル』が、映画上映されているのですが…。

新宿ピカデリーのエントランスに、シャア専用ザクⅡの頭部が、堂々の威厳をはらっています。





レディーマドンナのめぐみママとブログのネタ被りを勃こしそうだったので、様子を伺いながらこの記事を書いていたり苦笑汗

そんな趣味にばかり走ってそうな私ですが、今夜はあかりちゃんとのお酒大好きコンビで、アンクリアの営業にあたっています。

営業の合間ゝで、カクテル作りの練習も…。
本日のカクテルは【マルガリータ】


あかりちゃん曰く「好みの味」だそうですぺこえへへ

身内でも、そんなふうに言って貰えると、嬉しくなっちゃいますアゲジャンプマリオ

初心忘れるべからず…。
精進×精進あひゃっ
※初心とは、初心者だった頃の謙虚な姿勢のことではなく、「初めて取り組んだ頃のみっともない姿」を指す言葉なんだそうです。