夜にも奇妙な……。 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんにちは太陽

テディよくよく奇妙な出来事に縁のある ちひろです。


マンガのような出来事ばかり遭遇しているせいか、チョットやソットのコトでは、動じないようになってしまっていた。
私でさえも、今回の摩訶不思議な出来事には、怖さえっ・・・を感じました。


それは、昨日のことじゃったぁ〰。
にわかに夜も更けはじめた午前1時過ぎ……。

その日も、普段となんら変わりなく、新宿 歌舞伎町のスナック Lady Madonna に出勤していた私は、小物をしまおうと、お店のクローゼットの扉に手をかけたその時❕❗

視界の右端に、見馴れない物体が、在ることに気付いてしまいました。

私:ん❔

それは、夕方に出勤して来た時には、確かに存在していなかった物体であり、お店に出勤していたキャスト全員が、その存在に気付くことなく日付変更線を越えていました。

そして、その状況から類推するに、言い知れぬ怖さが、湧きあがってきて、胆を冷やしたほどでした。

幸い、その場に オーナーのくまこママが、居たこともあって、真っ先に報告と対応を相談あせる…。

いやぁ〰怖い×怖い叫び汗

さて…私が何を見て、驚いたのか……。

つづきは、お店で❕