んも~~~ぉ | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは♪
子供の頃から、牛にちなんだアダ名が、付いて回っていた沖田総悟ちひろです。

早いもので、カリーンの移転に伴う一時休業まで、残すところあと5日となりました。

私にとっては、デビューのお店なので、短い期間ながら、寂しさを感じてしまいます。。。

そんな私も、今夜は、カリーンに出勤しています。

残り少ない営業日とカリーンでの思い出を、スルメイカのように噛み締めたいと思います(笑)

本日のキャストは
かな店長&ゴージャス仕様のあかりさん
大学時代は、ウォーターバッファローの名で呼ばれた沖田総悟ちひろの2人と1頭です。