【銀座】整体/骨格矯正スクール&サロン  ミユキイズム

女性のためのプライベートサロン「銀座ホリスティックサロン ミユキイズム」
歪み矯正美家(オーナー整体師)ハイシマ・ミユキのブログ

全身矯正で身体の不調を改善するテクニックをお伝えします。

銀座 歪み矯正美家のサロン  ミユキイズム
疲れ・ストレス等で歪むと、身体は自然とバランスを取ろうとします。
その結果左の写真の私のように・・・


右矢印 あごと肩が前に出る
右矢印 背中が丸まる
右矢印 骨盤が後ろに傾く

右矢印 恥骨が出っ張る

右矢印 膝が前に出る


と歪む場合が多く、様々な不調を感じます。

そこでミユキイズムで歪みをとると…


右矢印 不調が改善します!
右矢印 バストアップします!

右矢印 下腹がスッキリします!
右矢印 ヒップアップします!


右の写真の私のように美しい姿勢になるのです。あなたも、ミユキイズムで歪みを矯正しませんか?^^ミユキイズムの施術を受けたお客様からたくさんのお喜びの声をいただいています。こちらも是非ご覧いただけると嬉しいです。



<ご予約・お問い合わせ>

電話 03-3545-0073   メール  ginza.miyuki.ism@gmail.com



テーマ:

皆様こんにちは~

HOTな夏、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はこの8月前半、実はグッタリでございました(+_+)

とはいえ予約が埋まらない日があったり予約日の変更があったりでタイミング良く休む事が出来、施術には影響しませんでしたのでご安心を。

 

お盆は宮城県の祖母宅へ行き、お墓参り&つかの間のリトリート。

自然な涼しさで心地よい家の中でひたすらゴロゴロ昼寝を堪能して来ましたwwwwwカッコよくリトリートって言葉を使ってみたかったのwww要は昼寝三昧ですwww

 

加えて久しぶりに同級会に参加し、友人達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

帰省を経てグッタリ感もだいぶ抜け、しっかり八月後半を過ごせそうです。

 

 

【帰省、新幹線での写真】

いつも埼玉県・大宮から乗っています。私の自宅からは都内から乗るよりも少し時短になります。新幹線の中で飲むビールはなんであんなに美味しいのかしら?(笑)

 

座席前の情報誌に目を通してみると・・・・・・

キティちゃんの仕事っぷりに驚愕!!!!


 

帰省写真は以上です。(毎度ながら雑ですみませ~ん)

また10月に法要の為帰省しますが、稲刈りの時期でしょうか。自然を体感できるのを今から楽しみにしています。

 

 

【キスマイのライブ】

盆前はKis-my-ft-2の東京ドームのライブに行ってきました!!!

それも2回行ってきた(≧∇≦)取り敢えず去年のリベンジ!!!

昨年の記事はこちらです)

今年は1階席と3階席(写真)。それぞれの席でライブを楽しんできました。今回は双眼鏡を買って臨んだので、1階席の公演ではメンバーのキャワイイ顔を穴が開くほど眺める事が出来ましたよ。

ちなみに2回目の公演日は体調が悪く頭がフラフラで、ハァハァ言いながらキスマイオタのツレに手を引かれながら席に着いたのでした~。

体調が悪いからこそ気付いたのですが、現実的な楽しみ事には不調を改善するチカラがありますね(笑)それなりに元気に復活して帰る事が出来ました(;^_^A 巷でウキウキわくわくすることをしましょうという意味を体感。。。。。。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

帰省に伴い個人的な夏休みの課題がいくつがあったのですが、片付いたような?片付いてないような??淘汰されたような?されてないような??良く解らない(←オイ汗

ある方々から頂いたアドバイスから読み解くと、私個人のモヤモヤ+引き継いだエネルギー+集合意識が色々リンクして怒涛の如くやってきた8月前半でした。まあ、単に臨界点が8月だったという事でしょう。いくらか立て直しが出来た気がしますけど、どうでしょうかね?

いつもの様に何の話だって感じですが(笑)

 

 

まだまだ厳しい残暑が続きます。皆様もどうぞご自愛くださいね。

乱文夏休みレポ、失礼しました。今日はこの辺でさようなら。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

クローバーご予約・お問い合わせはご予約フォーム からお願いいたします。

 

夏季休業は8月14(日)・15(月)・16(火)です。

 

8月18日(木)

12:00前後   予約可能です。

※施術時間(ショートコース)によっては10:30のご予約も可能ですので、ご相談下さい。

 

8月19日(金)

15:00以降  予約可能です。

 

8月20日(土)

17:30以降  予約可能です。

 

8月21日(日)

10:30    予約可能です。

 

8月22日(月)

ご希望のお時間で予約可能です。

 

 

現時点では、予約枠に空きがありますが、前日予約・当日予約のお問い合わせを頂き、常に予約状況は変わっております。出来ましたら、お早目にご予約下さいませ。また時間は目安です。調整出来る場合もありますのでお問い合わせください。

クローバー初めての方へ 
当サロンを知って頂くために、良くある質問(Q&A)施術後の過ごし方 を一読下さい。

 

クローバーご予約・お問い合わせはご予約フォーム からお願いいたします。

 

クローバーメールでのご予約の場合は
1、お名前(フルネーム)
2、電話番号
3、ご希望の予約日
4、ご希望の施術コース
※施術コースをカウンセリングで決めたい方は、お身体の状態をお知らせ下さい。

以上4点をginza.miyuki.ism@gmail.com まで送信下さるようお願いいたします。


クローバー当日予約ご希望の方へ
お電話(03-3545-0073)での受付とさせて頂きます。ご希望時間の2時間前までにご連絡下さいますようお願いいたします。
すぐ施術中等で対応が出来ない場合は、留守番電話にお名前とご連絡先のメッセージをお願いいたします。確認次第折り返しのお電話を差し上げます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音符ご予約時のお願い音符
鉛筆携帯メールからご予約を頂いた場合、返信が出来ない場合があります。迷惑メール対策の確認をお願いいたします。

鉛筆お電話でのお問い合わせですが、すぐ対応が出来ない場合は、折り返しお電話をいたします。お手数ですが、お名前とご連絡先のメッセージをお願いいたします。

鉛筆ご予約をキャンセル・変更される場合は、他のお客様のご予約に影響しますので出来るだけ早くご連絡下さいますようお願い申し上げます。

鉛筆タイムラグで予約状況がブログに反映されない場合があります。ご理解のほどお願いいたします。


銀座ホリスティックサロン ミユキイズム

東京都中央区銀座4丁目13-8

         ソフィアスクエア銀座605

 

お問い合わせ・ご予約フォーム

電 話 03-3545-0073  

メール ginza.miyuki.ism@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【銀座・歌舞伎座そば】
女性専用整体サロン&少人数制の骨格矯正・整体スクール
オーナー・整体師の蓜島(はいしま)みゆきです!

 

 
骨格矯正を学びたい現役セラピスト様対象の新講座のご案内です。
 
「骨」の歪みの診断と矯正に特化した講座
 
キネシオロジーによる
骨格矯正セミナー(全4回)
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
セラピスト経験が長く、筋肉のほぐし方が上手い方はたくさんいらっしゃるかと思います。実際の所施術経験が浅くても、施術センスがあれば筋肉マッサージは上手く出来てしまうものです。
 
キラキラ筋肉のほぐしには自信がある!
キラキラマッサージが得意だ!
キラキラ既にお客様から好評を頂いている!
 
というセラピストの方でも、クライアント様の訴える不調に十分対応出来ていないと悩んだことはありませんか?
 

・いくら丁寧にマッサージしても不調を改善出来ない
・不調の原因箇所は特定出来るが、技術力が足らず改善に至らない
・きっと、骨格矯正が出来れば不調が改善出来るはずだ

 
と悔しい想いをした事があるのではないかと思います。
 
過去の私がそうでした。マッサージ上手なだけでは改善出来ず、施術の現状に限界を感じていたのです。
技術力向上の為、骨格矯正を施術に取り入れて私なりに消化した結果、格段に施術の幅が広がり、圧倒的に不調が改善出来るようになりました。現在はクライアント様から信頼を頂けるサロンに成長し、個人スクールを主宰するまでに至りました。
 
 
当スクールでお伝えするテクニックは検査方法がシンプルなので、どこがどのようにズレているのか明確に判断出来ます。歪みの状態を正確に把握できるので、クライアント様にも分かり易く説明する事が出来ます。
ニーズの高い骨盤矯正、美顔矯正はもちろん、難しく思われがちな頸椎の矯正も自信を持って出来ますし、珍しい頭蓋骨の矯正もお教えいたします。
 
当講座は全身の骨格矯正を学びたい方向けの内容です。(筋肉のほぐし方のレクチャーは含みません。)
全4回で全身の骨格矯正のテクニックをお伝えします。本気で短期集中で技術を身に着けたい方、癒し系ではなく治療系の施術を目指したい方の申し込みをお待ちしております。
 

 
【現役セラピスト様対象】
キネシオロジー骨格矯正セミナー(全4回) 

【開催日時と内容】
2016年 9月14・28・10月12・26(水曜日開催)
各日とも13:00開始~16:00終了予定
 
鉛筆第1回目(9月14日)
応用キネシオロジーによる筋肉反射テストの習得と骨盤矯正
鉛筆第2回目(9月28日)
下半身(股関節・膝・足首)の矯正
鉛筆第3回目(10月12日)
上半身(背骨・肩・肘・手首)の矯正
鉛筆第4回目(10月26日)
頭蓋骨(頭部・顔面)の矯正
 
【受講費】
¥120,000-

 ※骨盤矯正ブロック、アクティベーター使用をお勧めします。大きな力を使う事無く短時間で効率よく矯正する事が出来ます。任意で購入下さい。(詳細はお申込時にご案内いたします。)
 
【募集人数】
2名(残席2名)
 
【習得内容】
応用キネシオロジーの筋肉反射テストを用いた歪みの診断で骨格を矯正し、骨格の歪みを原因とする不調を改善することが出来ます。
 
 

受講ご希望の方は、お問い合わせ・ご予約フォーム からお申し込み下さい。
メール ginza.miyuki.ism@gmail.com でも受け付けております。ご質問もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

※骨盤矯正のみ習得したい方はこちらの講座をご覧ください。

歪みを正しく判断できる!骨盤矯正セミナー(全2回)のご案内

 
 

銀座ホリスティックサロン ミユキイズム

東京都中央区銀座4丁目13-8

         ソフィアスクエア銀座605

お問い合わせ・ご予約フォーム

電 話 03-3545-0073  

メール ginza.miyuki.ism@gmail.com

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。