【銀座】整体/骨格矯正スクール&サロン  ミユキイズム

女性のためのプライベートサロン「銀座ホリスティックサロン ミユキイズム」
歪み矯正美家(オーナー整体師)ハイシマ・ミユキのブログ

全身矯正で身体の不調を改善するテクニックをお伝えします。

銀座 歪み矯正美家のサロン  ミユキイズム
疲れ・ストレス等で歪むと、身体は自然とバランスを取ろうとします。
その結果左の写真の私のように・・・


右矢印 あごと肩が前に出る
右矢印 背中が丸まる
右矢印 骨盤が後ろに傾く

右矢印 恥骨が出っ張る

右矢印 膝が前に出る


と歪む場合が多く、様々な不調を感じます。

そこでミユキイズムで歪みをとると…


右矢印 不調が改善します!
右矢印 バストアップします!

右矢印 下腹がスッキリします!
右矢印 ヒップアップします!


右の写真の私のように美しい姿勢になるのです。あなたも、ミユキイズムで歪みを矯正しませんか?^^ミユキイズムの施術を受けたお客様からたくさんのお喜びの声をいただいています。こちらも是非ご覧いただけると嬉しいです。



<ご予約・お問い合わせ>

電話 03-3545-0073   メール  ginza.miyuki.ism@gmail.com


NEW !
テーマ:


【銀座・歌舞伎座そば】
女性専用整体サロン&少人数制の骨格矯正・整体スクール
オーナー・整体師の蓜島(はいしま)みゆきです!


銀座 歪み矯正美家のサロン  ミユキイズム



時々、直接男性からメールやお電話で、ご予約や予約される前提で施術の内容のお問い合わせを頂く事があります。


申し訳ありませんが、男性のご予約は受け付けておりません女性施術者での個人サロン運営上、ご理解下さいますようお願い致します。


分かりにくいのか見落とされやすいのか、以前から【女性専用】と表記しているのですが、時々男性からお問い合わせを頂く事がありましたので、投稿記事の冒頭に『女性専用整体サロン』と表記しております。


オープン当初は顧客数を増やしたい理由からご紹介の場合のみご予約を頂いておりましたが、場合によっては男性のご来店には無理が生じる場合があったため(ぶっちゃけセクハラ的な、腹立つわ~ プンプン)、現在は女性専用として営業しております。


しかしながら最近では、長くご愛顧いただいておりますお客様からのご紹介の場合に限り、例外的に男性の施術をさせて頂いております。限られたご縁となりますが、女性施術者での個人サロン運営上、ご理解下さいますよう重ねてお願い致します。


原則的に男性のご予約は受け付けておりませんが、将来的には「男性も施術可能な整体サロンを作りたい!」という夢がありますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたしますm(_ _ )m


今後とも当サロンをどうぞよろしくお願いいたします。




銀座ホリスティックサロン ミユキイズム
代表 蓜島みゆき



銀座ホリスティックサロン ミユキイズム

東京都中央区銀座4丁目13-8

         ソフィアスクエア銀座605


クローバーお問い合わせ・ご予約フォーム はこちらです

クローバー電 話 03-3545-0073  

クローバーメール ginza.miyuki.ism@gmail.com

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【銀座・歌舞伎座そば】
女性専用整体サロン&少人数制の骨格矯正・整体スクール
オーナー・整体師の蓜島(はいしま)みゆきです!

Q.
慢性的不調の改善、その近道は?
 
A.
短期間で施術を複数回受け、骨格の歪み癖と筋肉のコリ癖をリセットする事です。
 

「え~、一度で改善出来ないの???」とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
体感に個人差がありますが、、ありがたいことに一度の施術で劇的に改善したと感じる方も多々いらっしゃいますが、施術者の観点からもっと良い状態になると感じる場合も多々あります。
 
慢性的不調は、長い時間をかけて歪みやコリが蓄積された状態と言えます。

その場合、1度の施術で身体のバランスを整える事が出来ても、すぐにまた以前の歪み癖に戻ってしまうのです。その理由から、歪み癖に戻り切らないタイミング(次回の施術まで日数を開けない)で施術を受けると短期間で不調を改善することが出来るのです。
 
 
 
急性の場合は、「歪み癖となる前に☆サクッと矯正☆スッキリ楽々~!!!」な施術となる傾向があります。

しかし慢性的な不調の場合は、歪み癖が連動しており全身の丁寧な施術が必要となるので、複数回の施術が必要です。
 
 
 
慢性的だからといって・・・
 
 
 
 
ビックリマークアップ目
 
 
(真矢みきサン風w) ←死語?
 
 
 
ご予約お待ちしております~♪
 
 

銀座ホリスティックサロン ミユキイズム

東京都中央区銀座4丁目13-8

         ソフィアスクエア銀座605

 

クローバーお問い合わせ・ご予約フォーム はこちらです

クローバー電 話 03-3545-0073  

クローバーメール ginza.miyuki.ism@gmail.com

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※UP直前に記事が飛び、内容を端折ってます(+_+)



皆様こんばんは~!

初夏は過ごしやすいですね。夜型活動の是非は置いておいて、こうやって深夜帯でのブログ更新も、風呂上がりの湯冷めや寝冷えを気にする事なく出来ます。


さて、プライベートな小ネタで更新です。

最近CDを買ったんですよ。ダウンロードではなく、CDを購入するアナログ派です(笑)

テレビCM曲が耳に残って調べたら、ブルーノ・マーズという歌手の曲でした。昨今の音楽業界に詳しい方からすると今更感があるかと思いますが(;^ω^)

歌詞の和訳を見たいので、洋楽のCDはいつも輸入盤ではなく日本盤を購入しています。
で、いつも思うんだけどさ。。。ボーナストラックってあるじゃないですか。まれに雰囲気の合わないリミックス曲とか(笑)あれがどーも最後に持ってこられるのって、場合にちょっては耐えられない時がある・・・。まあ、いいけどさ。。。。。


今日は某セミナーを受講してきました。備忘録的に新たにブログを立ち上げようかと思うほど、知的好奇心が高ぶっております(///∇//)
アンタ整体師でしょ!と思われそうですが、その気になりましたら改めてお知らせするかもしれません(^_-)-☆


それでは皆様 おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。