HAPPY WEDDING!!!

テーマ:

こんばんは(*´∀人)


さて、私の今年の一大イベント。


工藤真由さんの結婚式に招待していただきました!!

わー!!!



大好きな方々と一緒に(*^^*)

ずっと楽しみにしていた一日だったのですが、その楽しみな気持ちを超えてくる楽しさと幸福感で最高の一日でした。

まゆさんと旦那様、そしてご家族のみなさんの温かいお気持ちと心遣いで溢れていて。

たぶん今、この世でここが一番愛に満ちてる場所だ!と感じるほどでした。

内容も盛りだくさんで、次から次へと楽しかったり感動したり。

その中でも特に感じたのは、人を楽しませることをとっても大事に準備を進められたんだろうなあ、ということでした。

本当に本当に幸せな一日でした!


ウエディングドレス姿、綺麗だったなあ。


カラードレスの色は、みんなで予想したけど誰も当たりませんでした!笑

でもとっても可愛かったー(*´▽`*)!


なんと、ブーケトスではブーケをいただいてしまいました。


びっくりして、わたわたしてしまったよ!


まゆさんと爆笑(* ̄ー ̄)

旦那様のご両親からも「次だね!」と声をかけていただきました。笑

ありがとうございます!予定は未定ですが頑張ります!



私の大好きなまゆさんが大切な人と出会って、新しい家族を作っていくのが本当に嬉しいです。

しかも、あんなに素敵な家族や仲間に囲まれた素晴らしい旦那様と...。

これもまゆさんだからこそ引き寄せられたご縁なんだろうなあ。

まゆさんのこれからの人生が、新しい家族に囲まれて、より幸せなものになるようにと願うばかりです。



まゆさんが幸せであるのなら私も幸せです!!!!(*゚∀゚*)





では、もう少し余韻に浸ることにします(* ̄ー ̄)

心から、おめでとうございます!!!!










☆とちさん
トルクーヤさん、比較的最近登場されたので、知らない方も結構いるみたいです!野村監督の時代のスワローズは印象が強いですね...。たしかに監督が替わればチームもがらっと替わりますからね(^^)
写真は、撮ってから誰もカメラ目線じゃないことに気づきました!(笑)これからますます過酷な観戦になると思うので、熱中症対策は万全で臨みます!
電車の中は長ければ長いほどフリーな時間ですし、読みやすいですよね(*^^*)電車では毎回酔うわけではないのですが、集中してしまうと急に来ることがあります...。
お風呂はまさに蓋を閉めてその上に本を置いて読んでいます!ただこれからの時期は暑いので長風呂が少し厳しくなってきますね(笑)
読んでがっかりしたくない気持ちはあれど、選り好みしているとその分意外な名作に出会えなかったりしますしね。
「八日目の蝉」!私もちょうど今年に入って初めて読みました。読後のあのきゅーっとなるような気持ち、忘れられません。今は梨木香歩さんの「冬虫夏草」を読んでいます。大好きな「家守綺譚」の続編ということで、文庫化を待ち望んでいたのですがようやく出たので(*^^*)おすすめです!





AD

コメント(2)