miyuki-ginzaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。

カウンセラーの中野ですニコニコ

今日はピコレーザーによる刺青除去の症例写真をご紹介いたします。

当院におけるピコレーザーの導入は2015年11月のこと。日本国内では10台以下しか導入されていなかった当時から、症例を重ねてきました。http://ameblo.jp/miyuki-ginza/entry-12092178695.html

 

理由あって刺青を取りたいとお悩みの方や、現在治療中の方にとって、これからの参考や励みとなれば嬉しく思いますウインク

 

症例① 2か月ごとにピコレーザーを4回照射

水色の色素は濃紺や黒色に比べて色が消えやすい印象です。

現在も継続治療中ですが、あともう一息です。

 

 

症例② 2か月ごとにピコレーザーを5回照射

これまでは治療の難しかった赤系の色素にもレーザーがしっかり反応しています。1年でここまで変化しました。

 

 

症例③ 2か月ごとにピコレーザーを5回照射

花びらの縁を描いた黒色の色素も含め、全体的に薄くなりました。

 

 

刺青を気にせずに海やプール、お風呂に家族と一緒に入りたい。

着ることを諦めた胸元の空いたお洋服やノースリーブを着たい。

結婚や就職にマイナス影響なので何とかして刺青を取りたい。

 

そんなお話を良く聞きます。

治療効果や費用面のことなど、ご不安、ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。お一人お一人のご状況に合わせた治療計画を一緒に考えさせて頂きますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。