2007-05-16 00:36:23

夫はあなたを何と呼ぶ???

テーマ:お日さま家族

ロマンティックラブラブな夫が欲しいなぁ~キラキラ、などとという私の願い流れ星は 

決して 叶うコトではないのは 重々承知涙

そもそも、 ウチのご亭主ときたら、 とにかく、

全身ギャグでできてるっていう位、 ジョ~ダンなしには 一日が終わらないべぇぇ



そりゃぁ、 ネクラ~なご亭主と暮らす毎日と どちらを選ぶかと言われたら、

迷いなく おやじギャグに お付き合いする方を選ぶけど、ねっ≧(´▽`)≦



それにしても、 やっぱり、 できれば、 妻としては

人生のここビックリマークという時には 

ちょっと感動するような カッコいい言葉を言って欲しいよな~らぶ2



ま、 もう諦めてるけどォ~┐( ̄ヘ ̄)┌



それにしても、 感心するのは ヘンに 頭がいいコトうーん

とにかく、 妻を呼ぶのに ものすごくバラエティ豊かに呼んでくれる( ̄_ ̄ i)



普段は 普通に 「みゆきさん、 みゆきさ~ん音譜

なぜか これはいつも 二回でワンセットらしい笑・

そうかと思うと、 「おくさ~ん音譜

って、 あなた、 スーパーの試食コーナーお雑煮じゃないんだからさ~



ウエスト58センチだった私の 変わり果てた姿をもじってのバリエーションは 数えきれない

さっきも 「ふとっちょさ~んラブラブ、 なんて呼ぶから

「なぁに、 はげっちょさ~ん音譜

ってお返事してあげた笑



ながら族の私が あれこれいろんな事をどんどん同時進行で片づけていると

「聖徳太子(しょうとくフトコ)さ~んキラキラ


いくら 説明してくれても 絶対それ、 ホメてないやんっ(#`ε´#)



とにかく、 書き始めたらリストが作れるくらいのネタを思い付いてくれる汗

奥さん一人呼ぶのに そんなに閃くひらめき電球ってのは 

あるイミ すごいけどさっへぇ~

その能力を もっと他のコトに役立てたら 社会貢献できるのにね~




メシパスタ、フロお風呂、寝るぐぅぐぅ、しかしゃべらない夫なんていうのは かなりツマランし、

だったら、 ちょっとフマンだけど、 

また明日も新たな名前で呼ばれるのに お付き合いして 

お返事でもしてあげるのが 夫婦円満の秘訣なんかな~笑・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みーせんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。