朝来みゆかの「あさごはん、たべた?」

恋愛小説やシナリオを書くお仕事をしています。
三度のご飯よりアイドルが好き? でも本はもっと好き!
記事内容に無関係の宣伝コメントは削除させていただきます。


テーマ:

『ヴァージン・ティアーズ』 (著:朝来みゆか イラスト:松本一個)

  KADOKAWAメディアファクトリー  フルール文庫 ルージュライン


ついに販売開始となりました!! 620円+消費税です。出版社ページ


内容は、WEBマガジン掲載作を加筆修正した四作、

 手のひらに未来

 彼女だけの指定席

 心のメトロノーム

 世界に隠れて二人きり (お試し読みはこちら

そして書き下ろしの二作、

 ライバルの背中

 いつか月の裏側で

以上六編の短編連作集となっております。

あなたのお気に入りカップルが見つかればいいのですが……!

注意 22世紀を舞台とした恋人たちのお話です。官能描写が苦手な方にはお薦めできません、ご注意くださいませ。


先日、編集部ブログ でブルーラインご担当の編集者・ももさんが「涙なしには読めません!」とご紹介くださいました。

どこが泣けるんじゃい、とお思いの方(WEBマガジン既読の方)

どうぞ書き下ろし分までお目を通していただければと思います。

あとがきにて、それぞれのお話のひとことコメントも載せています。ぜひご覧ください。


書店

13日には書店で積んでいただいていたそうで、知人から写真が送られてきました。

(実はまだ私はどこも見ていないのです。忙しくて……。)


ティアドロップ型POPが目立つ、書泉ブックマート(ラノベ舘) さん。


続いて、BL新刊に囲まれて平積みの三省堂 (本店)さん。写真のフロアは六階です。

(イラストを描いてくださった松本一個先生はBL漫画家さんです^^)

街の書店では、漫画のそばの女性向けラノベコーナー(ティーンズ文庫というカテゴリ表記も)に置かれていることが多いです。

帯はチョコレート色濃いピンクの文字です。探してみてくださいね。


取り寄せていつもの書店で受け取りたい方は、

e-hon


通販がいいよ~という方は、

amazon

楽天

などをご利用くださいませ(今度こそリンク貼れたかなあせる。応援よろしくお願いいたします。


重ねてのお願いで恐縮ですが、ご感想など、奥付の送付先にお寄せいただければとても嬉しいです。


本

15日には、フルール公式サイト で各作家さんの短編の電子配信も始まるそうです。初回はブルーライン二作品ですね。


のんびり屋の私ですが、担当編集者様の導きのおかげでこの日を迎えることができました。

今後もがんばっていきたいと思います~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。