明日はファクトリー

テーマ:
23日は札幌ドームで開催されたハッピーママフェスタのお手伝い
もう我が家の娘達は大きいから「ママ」って感じじゃないけどあせる
{BD6E4DEF-62DF-47B8-86FE-63CB62C38F3D}

ピンクのTシャツ着て一応お手伝い(笑)
役に立ったのかどうどだか…
んでも、楽しかったラブ

午前中は自由時間だからドームをひと回り
去年は出店者側だったから全然見て歩けなかったけど、今年は
{48D56B51-4371-44FF-BCF1-47E9F064073E}

こんなに沢山貰った音譜

ゆるキャラの大行進も
{1F978526-B6E6-4116-A873-C5983715D9F8}

{95982190-B06C-430F-BE7E-3F52532D30DC}

{CBC7483D-C40E-4A7C-9D72-15C069C75937}

{9F5C6D8E-0AA9-46DB-866A-1A0BB8B6915D}

途中まで写真撮ったビックリマーク
…多すぎて途中で撮るのやめたー(* ̄m ̄)プッ

あれ?手伝いで参加したはずなんだけど…( ´∀`)ハハハ


さてさて、明日は
サッポロファクトリーのアトリウムにて
10時から19時までアートマーケットアップアップアップ
大きなクリスマスツリーの下でのイベント🎄
16時からかな?ツリーの点灯もありますよ(*≧▽≦)
遊びに来てね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



AD

悪天候の中

テーマ:
昨日の夜から積もった雪で札幌の道路も凄いことに…
{3067438F-93A7-4297-8149-1F93757BECD6}

そんな中、1名以外全員リピーターさんという、なんとも嬉しいワークショップ開催しました!!
{1911DBA7-1656-4399-8BD0-D7D43ED9EADA}

{0E3DA6AC-950F-4913-B822-39861F1B67BE}

{620EBC4C-4B70-4BA7-BFD0-F71E184C6F50}

素敵すぎる作品がズラリ~ラブ
今回はイヤリングも体験メニューに急遽入れたのですが、本当に素敵なのが出来てますラブラブ
南幌から来てくれた方、もう10個くらい作ったよっていう方、ハンズのバタバタの中受けてくれた方、まだまだ沢山ですが、本当にありがとうございましたラブラブ

ゆっくりと話しながらワークショップは楽しいですキラキラ
他の会場とはまた違う感じでゆったりで楽しかったです照れ

皆さん、無事に帰れたしら…


私の横では
{8C717856-C9F2-4923-9DED-A218253153C6}

{B12504BF-A307-4AC0-B298-DAC1FD60524A}

自然素材を使ったマグネット作りのFONSさんの初ワークショップもありました(//д//)
楽しそうだった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ワークショップの材料忘れたのは内緒にしておきますよ(笑)

さぁ、そんなてづくり屋FONSさんも参加する
東急百貨店8階で開催される
「ハンドメイド☆クリスマスマルシェ」
前期後期と別れていて、後期に一緒に参加します。
12月7日~13日販売  9.10日は二人ともワークショップ開催しますお願い
{9BA42D2A-82EA-4772-9F2F-66B91EBB19B3}

クリスマスツリーの形はオーナメントになります。
ちょっと長めに作るので、窓辺に飾っても可愛いですよ~♪

その前に…

11月23.24日は
{92FC1BCD-3026-4BEC-9F21-80FBA935B170}

札幌にてハッピーママフェスタ!!
私は出店者ではないのですがママブレーンになってるので23日は午後からママ100ブースのインフォメーションにいますよビックリマーク
{4827C4DB-C7B0-4F01-A88B-3C4DF455849B}

お子さんがいなくても参加できますので、気軽に遊びに来てくださいねウインク
ステージショーも要チェックビックリマーク
今年は事前登録したら大人2名まで入場無料音譜
詳しくはハッピーママフェスタ札幌のホームページでチェック!!

去年は試供品で袋いっぱいに帰った人が沢山いましたわよ(・∀・)ニヤニヤ

沢山の人が楽しめますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

AD

19日は大谷地でワークショップ

テーマ:

今週は私生活の方でバタバタとしておりましてあせる

ブログが止まっていた…

 

日曜日は1年ぶりのクワザワリフォームセンター様でございます音譜

 

 

今回、予約フォームを作ったらイヤリングとか作ってみたいと言う声もありまして。。。

立体系は熱いうちに曲げたりするので火傷の危険がありますので私はワークショップではやりません。

なので、今回リクエスト頂いた方には立体じゃないイヤリング(別料金になります)を一緒に作ることにしましたラブ

他のワークショップの場所では混雑していて絶対出来ない(笑)

今回特別ですウシシ

どんな形にする方お楽しみにラブラブ

 

また席に余裕がありますので予約される方は

こちらのフォームでお申し込み下さい→https://ws.formzu.net/fgen/S94094038/

 

天気が悪そうなので予約されている方気を付けてお越し下さいアセアセ

 

 

今月の残りのイベントは

26日(日)サッポロファクトリーにてアートマーケット

クリスマスツリーの下でのイベントですクリスマスツリー

 

30日(木)札幌駅前通地下歩行空間ビッセ横の広場にてあとモコ

チロパ以外のチカホ、今年初です(笑)そして今年最後のチカホです(笑)

 

12月は7日(木)~13日(水)東急百貨店8階子供服売り場にてハンドメイドクリスマスマルシェ

開催中の9.10日の土日はワークショップやります。

平日は仕事があるのでホトンド売り場には立てないのですが、仕事終わった夕方から少し居るかも。。。

 

16日(土)まだ詳細言えませんが江別でワークショップの予定です

17日(日)今年最後のジョンソンホームズ様ワークショップ※一般の方は参加出来ません。

23,24日の土日も札幌郊外にてワークショップの予定です。こちらも詳細が出ましたら後日お知らせ~

 

っと、まだまだ年内沢山あります(笑)

東急百貨店で仕事納めと思っていましたが増えてしまいました(笑)

 

年明け1月7,8日(日月)は冬休み自由研究でカナリヤ平岡店にてワークショップが決定しています。

1月はそれ以外予定は入れません。そして3月まで冬眠に入ります雪だるま

 

お時間がありましたら是非是非遊びに来てくださ~いドキドキ

 

AD