50代主婦のネットビジネス(休日の過ごし方)

50代主婦のネットビジネス(休日の過ごし方)孫と楽しく老後を過ごすために始めた在宅ビジネス

わたしがネットで起業した理由

それは、自分の生活、そして、
大切な人を守ることができる収入を確保することです。

これから先、
どのようにしてお金を稼いでいけばいいか分からない、
と悩んでいる方がいましたら、
ぜひ、ご確認ください。

0a0001_014249


テーマ:
 

雪まつり大通り会場

57年間札幌に住んでいると、大人になって雪まつりを
見に行くことはなかったけれど、さすがに孫がいると,
ここ数年は来ています❗

海外の観光客は多いけれど、今年はけっこうガラガラ❗
もう雪まつりは廃れてきたのかな?

とはいえ心結は今日もルンルンゲラゲラで大はしゃぎ!

孫と雪祭りを見ていても、ちゃんとお仕事しています!

自動でお任せのお仕事って、本当に有難い!

わたしの仕事スタイルは
これからのシニア世代のライフスタイルです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。