広島の婚活!34歳男性が90日で結婚できる豆知識ブログ

広島の結婚相談所がお伝えする、究極の婚活方法。
34歳独身男性がわずか90日で結婚をつかむための豆知識を発信しているブログです。

成果の出ていない30代婚活男性が、高い確率で1年以内に結婚できる方法を公開!

しつこい勧誘嫌いなのでしません!去るもの追わず来るもの大歓迎!
 
読者登録大歓迎! ペタ&気軽にコメントください。



テーマ:
 ブログからYouTube移行のお知らせ

こんにちは、広島の婚活カウンセラー来島(キジマ)です。


いつも私のブログをご覧頂きありがとうございます^^

今日はみなさまにご報告があります。

今までもYouTubeをアップしていたのですが、全体の8割が男性視聴者となっています。

そこで、女性向けブログは今まで通り更新し続け、男性向けブログはYouTubeへ移行させて頂ければと思います。

これからは男性向けのYouTube動画をメインに配信していきます。

これからもブログを見たい!という方は、こちらをどうぞ♪

今後とも、婚活中のみなさまのお役に立てる情報を配信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

広島の婚活カウンセラー来島美幸(Kijima Miyuki)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

広島市中区の結婚相談所
結婚アドバイザー来島(キジマ)です。

メニュー / 入会後の流れ /アクセス/メール問い合わせ・予約 /電話をかける070-5306-7225

2013年、総合職・エステ・フィットネスクラブ・事務職など色んなスキルを習得し、結婚相談所を起業。

主に30代男性を対象に結婚のお手伝いをしています。


現在ではNOZZEの全ての会員様は約4万人を超え、年齢層も20代前半~80代の方と幅広いです。

恋愛経験の少ない方や人見知り・多忙な方・面倒くさがりな方が1年以内に結婚出来るよう、個別アドバイスを実施しております。

会員様優先ですが、このブログを通じてご質問頂いた非会員様であれば、結婚に関するお悩みは無料で承っております(^^)

もちろん会員様を第一優先で個別アドバイスをさせて頂くようになります。

・結婚したくても出来ない

婚活を2年続けているのに一向に成果が出ない

・お見合いすら決まらない

このようなお悩みをお持ちの方でも、必ず改善点はあります。

その改善するポイントを見つけさえすれば、結婚はそう遠くないのです。

「なんでうまくいかないんだろう?」

「今年いっぱい婚活をやってダメなら結婚は諦めよう」

「僕は結婚に向いていないのかな?」

「誰からも必要とされていないのかも…」

うまくいかなければ、こんなマイナスなことが頭に浮かんできます。

しかし、やることをやっていないのに諦めてしまう男性が非常に多いんです(^^;)

婚活パーティーを2年間やったけどダメだった。

婚活サイトを3年も続けたのに、全く成果が出なかった。

結婚情報サービスで5年もお世話になったのに、全然ダメだった。

婚活は短期で決めることがコツです。

ご自身に合わない婚活をダラダラと何年も続けていること自体が、間違っているんですね。


「僕が今やっている婚活は間違っていたんだ!」

「違う所に力を入れ過ぎていた!」

「こうすれば上手く行くのか!」

「今まで無意味な努力をしていたのか!」

私のブログをご覧頂いた方が、上記の事に気付いて頂けたらと感じ、毎日ブログを更新させて頂いております。

会員様を優先させて頂くため、しつこい勧誘をする余裕はなく(笑)

このブログではご相談に乗らさせて頂く事だけを目的としています(^^)

来るもの拒まず、去る者追わず。

これが私のモットーですヾ(@^▽^@)ノ


時には白菜と自分の顔を比べたり…(笑)



時には猫と戯れています…(笑)


何かご相談、お悩みございましたらお気軽にご連絡くださいね(^^)

緊張されなくて大丈夫ですから(・ω・)/

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

広島市中区の結婚相談所
結婚アドバイザー
来島美幸(Kijima Miyuki)


◆Facebook更新中!
お気軽にお友達申請してください(^^)


(アメブロから来た旨メッセージ頂けたら嬉しいです)


お知らせ

◆入会直後からお見合いが3件決定!
その方法お教えします

◆メールマガジンではこんな情報をお届けしています
【今から最短で結婚する方法】 
【結婚相談所で結婚するコツ】

◆アラサー婚活女性向けのブログ
婚活中の男性必見!

◆住所
広島県広島市中区八丁堀16-14 第2広電ビル9階
アクセス方法はこちらからどうぞ

◆定休日:なし

◆時間:24時間受付ております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

広島市中区の結婚アドバイザー
来島(キジマ)です。

このブログは婚活をした事のない30代男性に向けて書いています。

メニュー / 入会後の流れ /アクセス/ メール問い合わせ・予約 /電話をかける070-5306-7225


まず入会までですが、はじめに無料カウンセリングをさせて頂きます 


よく聞くこのカウンセリングとは 


・詳しい料金説明


・入会後の流れ


・システムの使い方


・会員様の仮閲覧


・提出書類の説明


・女性への希望条件


大まかに言えば上記のような内容をあなたから伺ったり、私が説明したりします 


だいたいカウンセリングだけであれば、1時間ぐらいでしょうか 


その後、入会の意思があれば必要な書類を出して頂き、プロフィール・契約書に署名捺印

頂くという流れです。


早くて1週間弱、遅くても2週間ほどで活動をスタートして頂く事ができます 


婚活スタート後は、私があなたのご希望に合う女性を随時ご紹介させて頂き、


お見合いをするか否かのお返事をあなたから頂き、お相手に伝えます。


お相手からもOKが出れば、私がお2人の間に入り、日時・場所などを決めさせて頂き、当日もはじめの数分だけ立ち合います 


お見合い後、お2人とももう一度会いたいという事であれば、その後はご自由に会って頂くことができます(仮交際)


お断りであれば私からお相手にその旨をお伝えします。


何度か会い(4~5回目安)結婚を視野に入れて、交際に入りたい(本交際)という事であれば、最大3ヶ月「休会」する事が可能。


休会とは、1人の女性との交際に専念頂けるよう、他の男性のご紹介をストップし、月会費も頂かないこと。


最大3ヶ月を目安に、その女性と結婚する意志があるのか?


お別れするのか?の判断をして頂きます。


結婚となれば成婚退会となり、お別れであれば、今まで通り活動を再スタートします 


真剣交際に入るまでは、私が必ず間に入りますので、もしお断りしたとしても、お2人の間でのトラブルは起きませんのでご安心を  


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

広島市中区の結婚アドバイザー 
来島美幸(Kijima Miyuki)


お知らせ


◆メールマガジンではこんな情報をお届けしています
【今から最短で結婚する方法】 
【結婚相談所で結婚するコツ】

◆You Tube更新中
【婚活を成功させるノウハウ関連】

◆アラサー婚活女性向けのブログ
婚活中の男性必見!

◆住所
広島県広島市中区八丁堀16-14 第2広電ビル9階
アクセス方法はこちらからどうぞ

◆定休日:なし

◆時間:24時間受付ております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。